-              
          お申し込み画面より必要事項をご記入の上、送信ください。 
-                                                       
          ご確認のメールを入れさせて頂きます。(自動返信) 
-                                                     
          パスポート、申請書1部、写真1枚を弊社までお送りください。パスポートカバーははずしてお送りください。
 (必ず「書留郵便または簡易書留郵便」にて郵送してください)
                                                              
                                                                        
                                                                     
                                                                           
                | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5
 青山セブンハイツ1106号室
 (株)エムジェイツアーズ
 電話 (03) 3486 4701
 |  
 
 
-                          
          必要書類が弊社に届いた時点でパスポート返却予定日とご利用代金、お支払方法をメールまたはファックスにて通知いたします。
 ※パスポート発送後数日経ってもパスポート到着のメールが届かない場合、弊社へお電話にてご連絡ください。
 (通常はお客様がパスポート等の書類を郵送した日から、10〜12日前後にバングラデシュビザ発給済みのパスポートがお手元に届きます。)
 
-                          
          弊社にてバングラデシュ大使館にビザ申請をします。
         
-                          
          お申し込みのお支払方法が「VISA、MASTERカード決済」の場合、返却予定日までに弊社にてご入金の確認ができますよう、お支払いのお手続きをお願いいたします。
 (代引き書留をご選択の場合は、ビザ取得済みのパスポートをお受け取りになられる際にお支払いください。)
 
-                          
          バングラデシュ大使館よりパスポートを受領後直ちにメール又は、ファックスにてお客様に通知いたします。
         
-                          
          数日後、ビザ取得済みのパスポート(ビザは提出した申請書(1枚)に承認印を押されたものです。ビザと到着報告書がパスポートの中に添付されます。)がお手元に届きます。