Topあじらんnews台湾
2008年12月12日

台湾”NEW”現地ツアーが登場!

台湾”NEW”現地ツアーが登場!

~☆~台湾の人気の現地ツアーに新しいツアーが仲間入り~☆~
新しく追加したツアー全7つをご紹介

士林の夜店&台湾式BBQディナー
●料金:お一人様3,000円~
●所要時間:約3時間
●集合時間:17:00
●ご紹介:台湾式BBQ(バーベキュー)
日本では経験したことのない焼き方でお肉を食べられます。六種類の中から自分でお肉を選び、調味料をいれ、大きな鉄板に焼いてもらいます。食べ放題で、しゃぶしゃぶで食べることもできます。
●士林夜市
MRT駅【剣潭】にあり、ファッションと食事が楽しめる場所。男性、女性のアクセサリー、射的、輪投げをはじめとした縁日のような屋台がたくさん並んでいます。
(希望者はここで解散することも可能です)
bbqdinner-s.jpg

到着日観光!台湾家庭料理&宮廷デザート
●料金:お一人様:4,000円~
●所要時間:約6時間
●集合時間:14:00(空港集合)
●ご紹介:京兆尹の宮廷デザート
今や、アメリカ、カナダ、香港にもお店がある、超有名店の京兆尹。宮廷の菓子職人が伝承する宮廷菓子と北京精進料理のお店です。中華風の内装も魅力的で、豪華な店内。宮廷デザートを満喫します。
●保安宮
医学の神・保生大帝が祀られる廟。連日、病気回復と長寿の御利益を求める参拝者で賑わいを見せています。
kyuutei-s.jpg

小龍包の夕食とエビ釣り体験
●料金:お一人様:6,000円
●所要時間:約3時間
●集合時間:17:00
●ご紹介:エビ釣り体験
エビ釣り場で専用の竿とエサを受け取ります。エサは2種類(干し海老/生レバー)のどちらかです。釣り体験は60分間。いくらつってもかまいません。
釣れなかった方には3匹まで無料プレゼントいたします。早速新鮮な海老を調理!
おいしくいただけます。
ebi-s.jpg

台北グルメラリー
●料金:お一人様15,000円
●所要時間:約8時間
●集合時間:07:30
●コメント:台北グルメラリー
1日で台北の有名&おいしいお店を総なめツアー!
各店少量になっておりますので、女性の方でも安心してご参加ください。
台湾の定番コースとは違った観光地を見学できます。そしれMRT乗車体験つきです!
【グルメラリーで食べるメニュー】
●飲茶●大根餅●小龍包●スープ●フカヒレスープ●しじみ●生春巻き●青菜の炒め●烏龍茶●宮廷菓子2品●芋粥食べ放題●小菜1品●北京ダック3枚
gurume-s.jpg

淡水観光
●料金:お一人様8,000円
●所要時間:約5時間
●集合時間:09:00
●コメント:台湾のベニスと呼ばれた淡水。紅毛城、淡水老街、そして台湾では最も古く、北港の朝天宮、鹿港の天后宮とともに、台湾の三大媽祖宮と称される関渡媽祖宮を訪れます。(紅毛城が休みの場合は代案地へご案内)
tour_tansui.jpg

「阿妹茶楼」でのティーセレモニーと基隆夜位市観光
●料金:お一人様6,900円
●所要時間:約6時間
●集合時間:15:00
●コメント:
ベネチア国際映画祭でグランプリを受賞した映画「非情城市」の舞台となった九分の茶藝館「阿妹茶楼」にてお茶のお点前体験と街の散策。その後、米の麺が入った名物スープやさつま揚げ風てんぷらから甘味まで約70軒もの食べ物屋台がひしめき合う基隆の廟口夜市にご案内します。
また、阿妹茶楼のある、豎崎路は雰囲気抜群、九分を代表する観光スポットのひとつです。天気がよければ2階から海が臨めます。
ama-s.jpg

淡水河とロマンチックディナー
●料金:お一人様6,300円
●所要時間:約5時間
●集合時間:15:30
●コメント:水小吃の食べ歩き散策。「紅毛城」、「漁人埠頭」を巡ります。その後、淡水の河口に沈む、美しい夕日を眺めながらレストランでの夕食をお楽しみいただきます。
コロニアル様式の歴史的な洋館・紅楼(レストラン)から眺める淡水河はとても雰囲気があります。
tansui-s.jpg


その他のオプショナルツアーはこちらから
tw-op310.gif

投稿者 : 2008年12月12日 13:46

[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 台湾・台北・高雄のホテル情報とご予約はこちら
[PR] 台北・高雄の現地オプショナルツアー
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

台湾のトピック

格安航空券

香港・マカオ バンコク 台湾 シンガポール マレーシア バリ島 プーケット島 ベトナム カンボジア ラオス 北京 上海 韓国

上海皆既日食ツアー海外旅行保険

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2304