-
お申し込み画面より必要事項をご記入の上、送信ください。
-
ご確認のメールを入れさせて頂きます。(自動返信)
-
パスポート、申請書1部、写真1枚を弊社までお送りください。パスポートカバーははずしてお送りください。
(必ず「書留郵便または簡易書留郵便」にて郵送してください)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-5
青山セブンハイツ1106号室
(株)エムジェイツアーズ
電話 (03) 3486 4701
|
-
必要書類が弊社に届いた時点でパスポート返却予定日とご利用代金、お支払方法をメールまたはファックスにて通知いたします。
※パスポート発送後数日経ってもパスポート到着のメールが届かない場合、弊社へお電話にてご連絡ください。
(通常はお客様がパスポート等の書類を郵送した日から、10〜12日前後にバングラデシュビザ発給済みのパスポートがお手元に届きます。)
-
弊社にてバングラデシュ大使館にビザ申請をします。
-
お申し込みのお支払方法が「VISA、MASTERカード決済」の場合、返却予定日までに弊社にてご入金の確認ができますよう、お支払いのお手続きをお願いいたします。
(代引き書留をご選択の場合は、ビザ取得済みのパスポートをお受け取りになられる際にお支払いください。)
-
バングラデシュ大使館よりパスポートを受領後直ちにメール又は、ファックスにてお客様に通知いたします。
-
数日後、ビザ取得済みのパスポート(ビザは提出した申請書(1枚)に承認印を押されたものです。ビザと到着報告書がパスポートの中に添付されます。)がお手元に届きます。