Topあじらんnewsタイ
2006年10月25日

チェンマイ花博覧会のチケット

花博のチケットにつきましてご連絡致します。
開会初日を始め、既にパーエントリーチケット(一回だけしか入場できない)が売り切れになっている日が出ております。パーエントリーチケットが売り切れても、シーズンチケット(花博期間内何度でも入場可)はまだ残っているようです。
花博がスケジュールに入っているツアーがありましたら、早い段階での事前購入をお勧めします。
ブッキングの際にその旨をリクエスト頂ければお手配いたしますので、早めのご連絡をお願い致します。
尚、事前購入した場合、キャンセルチャージは100%となっておりますのでご了承下さいませ。

<10月25日時点での売り切れ状況>
11/1 パーエントリーチケット@200B 売り切れ (シーズンチケット@800Bは購入可)
12/9 パーエントリーチケット@200B 売り切れ (シーズンチケット@800Bは購入可)
12/10 パーエントリーチケット@200B 売り切れ (シーズンチケット@800Bは購入可)

<チケットの購入>
当日会場についてからの購入となりますと混雑が予想され、また、一日の入場制限が30000~35000人までという事もあり、事前にチケットを購入しておく事をお勧めします。特に開会初日、土日祝日は混雑が予想されます。弊社にてお手配の場合入場料は@200Bとなりますが、購入後(購入時に来場日を指定)のキャンセルは100%のキャンセルチャージがかかります。チケットの有効期限は一日限りで、一度会場外に出てしまうと再入場は出来ません。

<見学の仕方>
園内は広く、全てのブースを見て回ると1日では時間が足らないものと思われます。基本的に弊社ガイドが一緒に園内に入り、半日、終日と見学時間に合わせて、お勧めの場所をピックアップしてご案内する予定です。
但し、ガイドが一緒に入場する場合、ガイドの入場料も別途かかります。(@200B)また、園内を移動するのにトラム(園内を周回)を利用できるのですが、入場料に含まれておりません。料金は別途@50B(1日)となっております。園内かなり広いので、ご利用をお勧めします。

<お食事>
会場内にツアーでも使用できるレストランが出来るという情報が入っておりますが、まだ詳細は未定です。
かなりの混雑が予想されますので、半日見学の場合は会場外で取られる事をお勧めします。
終日観光の場合、軽食を出すカフェテリア的な店や、スナック・スタンドもたくさん出来るようですので、各自取っていただくということも可能です。

<会場までの送迎、駐車場>
会場内の駐車場は基本的に利用できないようです。
朝、会場にお客様をお送りする際は、会場まで車両が進入できるのですが、帰りにお客様をピックアップするための車両は進入不可となっております。ですので、帰りは会場から出る無料の送迎バスで、会場から約20分の所にある700年記念競技場という所まで行っていただき、そこから弊社の車両がピックアップす
るという形となります。

<開会初日>
開会初日の11月1日の午後に行われるオープニングセレモニーに、王室関係者が来場されます。
その為、午後からの入場ができなくなるようです。
しかし、午前中の入場は可能で、朝の内に入ってしまえば、午後からもそのまま見学が可能という事です。
初日に付きましても、上記の通りチケットの事前購入をお勧めします。

チェンマイ花博覧会

投稿者 : 2006年10月25日 15:54

[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] バンコク・チェンマイ・パタヤ・ホアヒンのホテル情報とご予約はこちら
[PR] バンコクの現地オプショナルツアー

タイのトピック

格安航空券

香港・マカオ バンコク 台湾 シンガポール マレーシア バリ島 プーケット島 ベトナム カンボジア ラオス 北京 上海 韓国

上海皆既日食ツアー海外旅行保険

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449