Topあじらんnewsバリ島
2006年10月03日

バリ島の新しいホテルを追加いたしました!!

お待たせいたしました!
10月は以下のホテルを追加いたしました。新しいホテルが増え次第、皆様にお伝えしていきます♪


ワカ ナンヤ
芸術家たちのアトリエの並ぶぺネスタナン村にある全11室のバンガロー&ヴィラです。スタンダートルームはブラウン系の家具で統一されており、モダンな雰囲気、デラックスヴィラはルンブン(米倉)スタイルで2階建てになってます。

クプクプ バロン
1番人気のアユンリバーヴィラの大きさは250㎡と広い造りです。1番眺めの良い場所にリビングを配し、全てのお部屋にジャグジーまたはプールがあります。ホテル内には木の上にトリートメントルームがある「ツリー・スパ」があります。

ウブド ハンギング ガーデンズ
2005年7月にオープンしたパンシーオリエントエクスプレスのヴィラタイプのホテルです。敷地内は175メートルも高低差がある段々畑状になっていて、そこにプールつきの各ヴィラが立地します。敷地内はケーブルカーで移動することができ、他のホテルとは違った景観が楽しめます。

バグスジャティ
すべてのヴィラにはジャグジーがついています。リゾート内ではヨガやトレッキング、サイクリング、人気の料理教室などのアクティビティーも充実しています。天然の湧き水を利用したプールでのんびり過ごすのもいいでしょう。

イナ グランド バリビーチ ホテル
サヌールビーチの代表的なホテル、10階建てで全室シービューのタワーウイングのほか、2階建てのガーデンウイング、コテージがあります。45ヘクタールの敷地にはボウリング場や9ホールのゴルフ場まで備えています。

投稿者 : 2006年10月03日 14:37

[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] バリ島・ウブド・クタ・ヌサドゥア・サヌールのホテル情報とご予約はこちら

バリ島のトピック

格安航空券

香港・マカオ バンコク 台湾 シンガポール マレーシア バリ島 プーケット島 ベトナム カンボジア ラオス 北京 上海 韓国

上海皆既日食ツアー海外旅行保険

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422