Topあじらんnewsタイ
2006年09月01日

チェンマイで洪水の恐れ

現在タイ北部で雨が降り続いており、今後チェンマイを中心に洪水等の水害が懸念されます。
8月31日15時現在での各地の情報を御知らせいたします。

チェンマイ市内は水はけの悪い一部の道路で冠水が発生しておりますが、ピン川はまだ氾濫していません。ただ、水位が8cm/時間で上がっておりますので今後の天候次第では洪水が懸念されます。

チェンライ~チェンマイ間のツアーに関わる地域では今のところ問題は発生しておりません。
メータマンに於いては川が増水しておりますので明日のラフティングは中止が決定しております。

チェンマイ~スコータイ間のツアーに関わる地域では今のところ問題は発生しておりません。
スコータイ市内からスコータイ空港へ向う道路で一部地域で冠水が発生しており、車高の低い車(普通車等)は通行が出来なくなっております。
これに関しては別に空港への迂回路(プラス15分)がございますので空港へのアクセスは可能です。

投稿者 : 2006年09月01日 09:51

[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] バンコク・チェンマイ・パタヤ・ホアヒンのホテル情報とご予約はこちら
[PR] バンコクの現地オプショナルツアー

タイのトピック

格安航空券

香港・マカオ バンコク 台湾 シンガポール マレーシア バリ島 プーケット島 ベトナム カンボジア ラオス 北京 上海 韓国

上海皆既日食ツアー海外旅行保険

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380