Topホテルの口コミ情報香港

インターコンチネンタルホテル香港

インターコンチネンタル ホテル 香港
HOTEL INTERCONTINENTAL HONG KONG 香港洲際酒店
住所: 18 Salisbury Road , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2721 1211
地区: 九龍半島地区

インターコンチネンタルホテル香港の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.5点です。

投稿日 :2008年9月1日

評価 : 

好みもあるかとは思いますが、立地的にはMTRの駅から少し歩く、九龍の繁華街から少し地下道で距離がある(といっても10分くらいですが)ということがありますが、夜景の美しさやハーバービューのすばらしさはその犠牲に代えがたいものがあります。
プールサイドでハーバービューを満喫しながらの朝食が最高でした。
プールの設備もよく整っており、清潔で手入れが行き届いているので眺めとともに最高でした。
Airport Expressのシャトルのバス停は隣のルネッサンスホテルになり、またバスの頻度も15分から20分に一本なので、こちらをご利用される方にはいささか不便かもしれません。

投稿日 :2007年10月13日

評価 : 

年々施設内の案内が日本語が増え、安心して泊まれました。
宿泊者の安全を守る為のセキュリティも色々変わっており
Hong Kongでの宿泊はTotal的にはペニンシュラよりも良いと思います。
また来年泊まりたいと思います。

投稿日 :2007年6月25日

評価 : 

インターコンチは総合的に見て一番良かったと思います!!
まず景色が最高でした。
やはり香港島から九龍を見るよりも、九龍から香港島を眺めたほうが絶対おススメです。
香港島に高級なホテルがたくさんできたので迷いましたがますが、インターコンチほど眺めが良いホテルはないでしょう。(フォーシーズンにお茶をしに行った際、景色をみて確信しました!)
それからスターフェリーに乗って香港と九龍を何度も行き来しましたが場所もベスト。
フェリー乗り場に徒歩5分ぐらいだったので助かりました。
ホテルの中のレストラン「スプーン」は値段も張りますが絶品☆
エステの「アイスパ」もかなり満足度が高かったです。
部屋も綺麗だったし、ベッドも快適でさらに窓から見える景色は絶景でした。
コンシェルジュも利用しましたが親切に対応してくれました。
全体としては本当に申し分ないという感想です。
マイナス点はありませんが強いて言うなら、思ってたより少し部屋が狭かったことと、
プール・ジャグジーが改装中のため利用できなかったことぐらいでしょうか。
でもホント最高に良かったです。次行く時も絶対「インターコンチ」に泊まると思います。ありがとうございました。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

とにかく眺望が素晴らしい。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

比べてしまうのは、申しわけないのですが、香港の前にドバイの七つ星と言われるバージュ・アル・アラブに4泊したため、部屋の広さ・アメニティなどは、不満を感じてしまいました。
立地は最高ですが、プロムナードに直接出れる裏口があれば、便利かと思います。

投稿日 :2006年7月18日

評価 : 

ホテルのサービス対応、設備、全てにおいて大変気持ちよく満足できるものでした。スタッフの方々も笑顔で接してくださり、ルームサービスにおいても行き届いておりました。次回ももし香港に行く機会があれば必ずインターコンチネンタル香港と決めております。部屋から見渡せたすばらしい香港の夜景は今でも心に強く焼きついております。
エスカレーターの8時以降のセキュリティーシステムも安心できました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1603