Topホテルの口コミ情報香港

ハーバープラザ ノースポイント

ハーバープラザ ノースポイント
HARBOUR PLAZA NORTHPOINT 北角海逸酒店
住所: 665 King's Road , Quarry Bay, Hong Kong
電話: +852 2187 8888
地区: 香港島地区

ハーバープラザ ノースポイントの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.8点です。

投稿日 :2008年12月14日

評価 : 

空港からのバス(A−12)のバス停がホテルのすぐ横にあり、また地下鉄の駅もすぐどばでしたので非常に便利でした。
ただ、こちらの誤りでシーツを少し汚してしまったのですが、ベッドメイクの人は気づかなかったらしく、交換されていませんでしたのでちょっと残念でした。

香港に慣れている方にはお勧めかとおもいます。

投稿日 :2008年8月18日

評価 : 

部屋は清潔で、スタッフの皆さんも親切でした。(日本語を話すスタッフもいます)
また、落ち着いた環境です。ただ、空港や繁華街(観光地)からは少し遠いです。

投稿日 :2006年7月12日

評価 : 

予想通り部屋は狭かったです。香港の立地条件や料金を考えたら仕方ないかなと思います。
ドリンクサービスサービスがうれしかった。退出時にルームキーを忘れてしまったが
何事もなくチェックアウトしてもらえてフロントの対応はすばらしかったです。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1596