Topホテルの口コミ情報台湾台北

シーズンズホテル 四季飯店

シーズンズホテル 四季飯店

住所: 103台北市南京西路316号3樓
電話: 886-2-2558-6488
地区: 台湾・台北

シーズンズホテル 四季飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.8点です。

投稿日 :2008年9月28日

評価 : 

台湾旅行は初めてで、他のホテルと比べることは出来ませんが、四季飯店はとてもコストパフォーマンスが高いホテルだと感じます。まずフロントの対応がとても感じが良く、日本語にも困りませんし、お部屋も清潔。ミネラルウォーターの無料サービス、アメニティがロキシタンという所も気が利いていると思います。朝食も何種類もの中から、毎日選ばせて頂けましたし、バスローブもあった所なども、せっかくなのでネットに掲載しておいたら良いかと思います。本当に気持ちよく滞在させて頂きました。

投稿日 :2008年9月24日

評価 : 

中心街からは少し外れるため食事や買い物には不便ですが、ホテルそれ自体は素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。移動は専らタクシーとなりますが、意外と知名度があるようで「四季飯店まで」といえばほぼ100%通じます。ホテルは本館と新館の2棟から成り、私が泊まったのは新館。フロントロビーの内装は極めて簡素ですが、夜は日本語対応できる女性がいて、いろいろと親切に対応してくれます。部屋は十分にひろく、特に浴室は十分なスペースが取られており、浴槽はジャクジー付き。水圧、温度とも十分なレベルです。本館地下にはインターネット(無料)が使えるPCが4台あり、観光や食事の情報を収集するのに役に立ちます。家族連れも多く見かけましたし、小規模ですが非常に気持ちのよいホテルです。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2272