Topホテルの口コミ情報フィリピン

ウォーターフロント セブ シティ

ウォーターフロント セブ シティ
WATERFRONT CEBU CITY HOTEL & CASINO
住所: 1 Salinas Drive, Lahug, Cebu City
電話: 032-232-6888
地区: セブ本島

ウォーターフロント セブ シティの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.8点です。

投稿日 :2008年10月4日

評価 : 

ホテルは良好でした。
食事、フロントの対応、部屋の設備など申し分ないです。
唯一 このホテルは、PLDTというフィリピンの電話会社経由でインターネットを
引いて、無線LANでお客様のLAPTOPに提供しているのですが、スピードも日本のダイアルアップ並みでとてもおそく、しかも、他にたくさんのお客様が利用しているときには、ログインできないようです。これで600p/24時間は高いと思いました。なお、マクタン空港は従業員にはやる気ない人が多いのですが、インターネットは乗客には無料で、スピードも日本のEmobile並(waterfrontホテルの約10倍)で快適だったので、やればできるのに残念だと思いました。

投稿日 :2008年9月14日

評価 : 

今まで何度か泊まったことがありますがサービスは向上しているように思えます。
宿泊客数の割りに朝食のレストランのキャパが少なく待たされました。バイキングですが料理がすぐに無くなってしまい補充が遅いです。ただ日本料理のレストランがありますがなかなか良かったです。全体的には満足とさせて戴きました。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2262