Topホテルの口コミ情報シンガポール

ラッフルズホテル

ラッフルズホテル
RAFFLES HOTEL
住所: 1 Beach Rd., Singapore 189673
電話: 63371886
地区: シティーホール地区

ラッフルズホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.6点です。

投稿日 :2008年9月13日

評価 : 

居心地の良さは本当に素晴らしいです。廊下で出会うすべての従業員の方達のほほえみに
心から癒されます。スイートは広すぎるくらいです。ナイトサファリに出かけ、夜帰ってきましたが、生憎雨が降り始めホテルには少し濡れて帰ってきました。部屋にはいるとスリッパのむこうに濡れた靴のそこをぬぐうためのきれいな敷物が用意されていました。本当に心配りがうれしくなりました。冷たい飲み物は部屋にありますが、他のホテルのように湯沸かしのポットはありません。ルームサービスで! あと、宿泊客だけが利用できるプールはぜひおすすめです。24時間泳げます!部屋から水着にガウン、スリッパでエレベーターに乗って行かれ帰りもガウンのままで部屋まで帰れます。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2260