Topホテルの口コミ情報タイバンコク

アジア ホテル バンコク

アジア ホテル バンコク
ASIA HOTEL BANGKOK
住所: 296 Phayathai Rd., Bangkok 10400
電話: [Tel] (02)2150808[Fax] 2154360
地区: プラトゥーナム周辺

アジア ホテル バンコクの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.4点です。

投稿日 :2008年10月4日

評価 : 

チェックインで案内された部屋のシャワーが不調で(お湯が出ない&勢いもなし)、部屋を替えてもらってからは快適なホテルライフを過ごせました。が、もし満室等で部屋替えできなかった場合、最悪な展開になっていたと思います。スタッフの応対はまずまず、ホテルの規模の割りにエレベーターで待たされる事もほとんどなく、部屋の当たり外れの差が怖いですが、コストパフォーマンスは高いと思います。BTS駅と直結という利点を考えても、迷った時はこのホテルになると思います。

投稿日 :2006年10月12日

評価 : 

今回初めてアジアランドサービス様にお世話になりました。素早い対応に心から感謝いたします。
さて、実は私、これまでに20回程訪タイ経験があり、アジアホテルにも5、6回宿泊いたしました。立地が良いことが選択にあたっての最大の理由でした。これまでは何のトラブルもなく快適に利用させていただいたのですが、今回は最後のチェックアウトの際にトラブルが発生いたしました。
部屋にカラー刷りのガイドブック(広げて読むタイプ)がスタンドに立てかけて置いてあります。しかし、よーく見ると「有料」って書いてあります。そんなことは百も承知なので、広げもしないのですが、デスクにちょっとこぼした水を拭き取るためにそのガイドブックを冷蔵庫の上か、ベッドの上に移動させていたと思います。
すると、「見たじゃないか。」と言って200B請求されました。
ずいぶん抗議をしましたが、スタッフは時間を稼ぐばかり。フライト時間が迫ります。しかも市内からスワンナプーム空港までは行ったことがなかったので不安が募ります。
結局20分ほど英語で話をしましたが、シカトされ、時間切れで空港に向かいました。
もう二度と利用しません。名前は覚えていませんが、眼鏡をかけた年配の女性と、その日の責任者風の男性でした。スタッフにもよるのかもしれませんが、みなさん、ご注意ください。アジアホテル最低です!
このままでは腹の虫が治まりませんので、これから全国の皆さんにこの事実をあちこちでお伝えしようと考えています。
もちろん、アジアランドサービスさんには何の不満もございません。また機会がございましたらお願いしたいと思います。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1988