Topホテルの口コミ情報台湾台北

グランドホテル 圓山大飯店

グランドホテル 圓山大飯店
THE GRAND HOTEL
住所: 台北市中山北路四段1号
電話: (02)28868888
地区: 台北

グランドホテル 圓山大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.91点です。

投稿日 :2009年1月17日

評価 : 

期待していた通りのホテルで、それ以上も以下でもありませんでした。7階以上の朝食は一般と別だと思っていましたが(私の勘違い?)、1階のバイキングで皆と一緒だったのが残念でした。

投稿日 :2009年1月13日

評価 : 

お世話になりましてありがとうございます
ネットの写真などで見ていた以上に立派な風格のある素晴らしいホテルでした
次も泊まるならここです!インサイドの部屋も景色がよかったのですがこの次はアウトサイド?にします お部屋も広々としていて調度品も重々しく、しかもトイレはシャワレット、ベランダと言っていいのでしょうか、そこも広くて景色も緑がいっぱいでよかったです 国内線の飛行場へ降りる飛行機が通っていい眺めでした 騒音は聞こえません 国際線飛行場へのバスも便利で従業員の人たちもみんなグッドでした

投稿日 :2008年9月16日

評価 : 

台湾へは、年2回ほど行きます。去年も今年も台風が上陸しましたが、
圓山大飯店は(やはり本館)台風など、全然気にならないほど、静かでした。
部屋も広く、ゆったりとしているし、外に出られなくてもホテルライフを満喫
できました。台湾を代表する老舗ホテルなので、次回も是非ここに宿泊します!!

投稿日 :2008年9月12日

評価 : 

なんといっても歴史と伝統のあるホテルなので、ここに宿泊していること自体でツアーガイドさんやタクシーの運転手の対応が違うように感じました。コンシェルジェの対応もベリグー。概観がなんと言っても圧巻。バスガイドさんが言うには風水で見た場合に、台北市の市場に居場所にあるんだそうです。
あえて難をあげるなら、インターネット回線の使用のためにいちいちIDカードを買わなければならないこと、かつ、利用を途中で止めても使用時間はログインしてからとまらずにカウントされてしまうので、毎晩日本とスカイプしようとすると、じゃんじゃんカードを買わなければならないことくらい。
大変満足なホテルです。

投稿日 :2008年9月3日

評価 : 

歴史と格式があるホテルなので、サービスをする人々の質が高く、内装も豪華で、満足しました。立地の不便さを補う魅力がありますので、また、利用したいと思います。

投稿日 :2008年7月24日

評価 : 

立地も高台で夜景きれいでよかったです。
ただかみそりがみつからなかったのと冷蔵庫の飲み物に金額のついているものといないものがあって水を飲んで後で聞いたら有料でした。
しかも高いし、きちんとそういうのは料金表を近くにつけるなりの対応が必要ではないかと思います。
ただ全体には満足で空港にバスも出ていて最終日に泊まって正解だったなと個人的には思えるホテルでした

投稿日 :2008年5月22日

評価 : 

ホテルに入った時からセレブになった気分でした。朝食バイキングは品数が多くて味もとても良く、夜の生演奏もあの広いロビーで聴けてとってもゆったりした時間が持てました。
あの世界的に有名なホテルに泊まれて幸せでした。ありがとうございました。
(部屋に入った時、ホテルの掃除の女性たちが急に隣の部屋のベランダから柵を越えて私たちの部屋の窓を掃除しに来られたので、びっくりしました。部屋の中は丸見えなので少し配慮が欲しかったです。彼女たちはお客さんがいてもまったく気にならない様子でしたが...)

投稿日 :2008年2月12日

評価 : 

・施設全体のわかりやすい案内図が客室内にないため、他棟の施設(食堂等)に行くのにわかりにくい。館内サイン計画も不十分
・インターネット利用費(パソコン持参者に対し)を取るのは時代遅れではないか?(他のホテルでは無料で利用できた。)
・天候が悪く寒かったが、客室の暖房が不十分であった。客室ごとの温度コントロールがうまく機能していないのではないか?
・MRT園山駅行きのシャトルバスの降りた場所と乗る場所が異なっていたため、帰りのバスに乗り遅れそうになった。きちんとしたサインのある場所で発着すべき。

投稿日 :2008年1月29日

評価 : 

格安ツアーの一泊を犠牲にして?圓山大飯店本館に泊りました。
ツアー中は3星のビジネスホテルだったので、比べ物にならないくらいゴージャスな気分に浸れるホテルでした。
部屋もベッドもバスルームも広く、天井も高く、マウンテンビューでしたが広々したバルコニーにも大変感動しました。MRTからのアクセスがよくありませんが、ホテルのシャトルバスが20分に1本出ているのでそれをうまく利用すれば問題はないです。

投稿日 :2007年12月30日

評価 : 

高台で見晴らしが良かったです。
お部屋はちょっと古いですね。もう少し高くてもいいので、新館でシティービューのお部屋が予約できたらもっと良かったです。

投稿日 :2006年8月16日

評価 : 

ホテルは外観、内装共に豪華で、スタッフの方もとても親切で大変過ごしやすかったです。
ただ、シャトルバスの圓山駅側の乗り場が分かりにくく、遅い時間にはかなり混み合って立ったままでの乗車になったので、お年寄りにはあまりシャトルバスは勧められないかと思いました。
駅から遠いのが少し難点でしたが、高台から見下ろす街並みは素晴らしかったので、また利用したいと思います。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1654