Topホテルの口コミ情報台湾台北

シティ スイーツ 城市商旅

シティ スイーツ 城市商旅
CITY SUITES
住所: 台北市南京西路169號
電話: (02)2550-7722
地区: 台北

シティ スイーツ 城市商旅の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.24点です。

投稿日 :2008年11月10日

評価 : 

安宿にしか宿泊した事の無い僕ですが・・・。
想像よりもきれいな内装で
デザイナーズホテルというのもうなずける内容でした。
受付も英語に日本語が少し。
部屋にもインフォメーションのパンフレットが日本語で置いてありました。
利用した部屋はツインで、バスルーム、シャワールーム、トイレが一体になっていたのですが
広さは十分。ただそれが嫌だと言う人には向かないかもです。
ベッドの堅さも丁度良く、枕もフカフカのものが2つ。快眠でした。
アメニティのバスジェル、シャンプー、リンスの質も良く、シェーバー、櫛、ドライヤー等
最低限必要な物は揃っていました。
朝食のバイキングもなかなか落ち着いた雰囲気で摂れましたし
サービス面でも満足のいくものだったと思います。
加えてこの値段。満足です。

投稿日 :2008年9月9日

評価 : 

洗面室と部屋の仕切りがガラスになっていて、内側からロールブラインドを下ろせるよになっているが、コーナーガラスの為 一部見えたままになってしまう部分があったのが難点。一人か家族で利用するぶんには全く問題ないと思う。
ドライヤーは市販のものが備え付けであったので使いやすかった。テレビのチャンネル数も多く、DVDデッキもあった。照明・時計(アラーム)・エアコンも枕元で操作でき大変機能的だった。
館内はどこも清潔で、スタッフのサービスもとてもよいので、この価格にしてはとても満足いく環境だと思う。

投稿日 :2008年8月28日

評価 : 

エキゾチックなホテルで、普通のホテルとは毛色が違ってとてもよかったです。
駅から遠い(徒歩10〜15分)のが不満といえば不満ですが、
対象客層は自由にタクシーが使える人たちだと思うので
あまり問題ないのかもしれません。
朝食のにぼしもおいしかった。

投稿日 :2008年4月16日

評価 : 

最高に良かったですよ。部屋にいる時間が、長かったです。
また、利用したいです。大きいホテルの5つ星より、小さいホテルの5つ星ですね。

投稿日 :2008年4月16日

評価 : 

・朝食も充実しており、大変よかったです。

投稿日 :2007年10月27日

評価 : 

フロントの方が日本語が上手で大変助かりました。次回も利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿日 :2007年8月25日

評価 : 

今回は、事前に部屋に窓があるタイプをお願いしたので、快適でした。
次回も窓があるタイプをお願いします。貴ホテルの会員得点などありましたら教えて頂けると助かります。

投稿日 :2007年5月8日

評価 : 

アメニティのブランドが変わっていました。

投稿日 :2006年8月18日

評価 : 

予約はスーペリアツインでしたが、ホテルの裁量でDXツインにアップグレードしていただきました。とても広々していて、お掃除なども行き届き快適に過ごせました。
私事ですが、滞在中に体調をくずしてしまい、医者を呼んでもらうというアクシデントもありましたが、スタッフの方には親切且つ的確に対応していただいて本当に感謝しています。
大箱のホテルならこうはいかなかったのではないでしょうか。
一つだけ不満(と言うほどでもないですが・・)をあげるなら、やはり立地が中山の駅から遠すぎて不便という事かな?!エアポートバスのバス停も近くにはなかったようです。
でもタクシーはいくらでも来ますし、周りは庶民的な繁華街(隣りがスーパー)だったので、困ることはほとんどありませんでした。
また台湾を旅行する機会があれば、是非ここに宿泊したいです。

投稿日 :2006年7月27日

評価 : 

ビジネス向きのホテルで、仕事がしやすい環境はありがたく思います。
ただ、窓がないのは、密室のようで不安でした。窓がある部屋があれば次回はリクエストしたく思います。また、ライトを付けても机の上が暗く、困りました。どうかスタンドを置いて下さい。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1618