Topホテルの口コミ情報香港

リーガル香港ホテル

リーガル香港ホテル
REGAL HONGKONG HOTEL 富豪香港酒店
住所: 88 Yee Wo Street , Causeway Bay, Hong Kong
電話: 28906633
地区: 香港島地区

リーガル香港ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.85点です。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

サービス・設備等は普通だが、家族旅行には必要十分。なにより立地がいいので香港旅行の定宿にしている。銅鑼湾一帯は徒歩圏内、また地下鉄・バス・トラム乗り場も近くどこに行くのも便利。

投稿日 :2008年9月8日

評価 : 

チェックインカウンターの従業員はあまりサービスが良くありませんでした。鍵を一部屋につき1枚しかくれないので2枚欲しいといったら、あら要るの?といった顔をして、2枚目をくれました。夜遅く10時過ぎにチェックインして1泊だけだったからかもしれませんが。時間もかかりすぎです。
部屋はリニュアルされて綺麗になっていますが、部屋に入ったとたん、かび臭さを感じました。バスタブは広くお湯の出も温度も満足でした。
チェックアウトはとても素早く文句ありません。

投稿日 :2008年8月4日

評価 : 

チェックインの時間を厳守してほしいならば、その時間を明記していただきたい。
15時前に行って、慌てて部屋を探していました。
朝食はホテルの案内に6時〜と書いてあったが、実際は6時半〜でした。
朝の30分は大きい。
リンスインシャンプーは、もっと質のよいものを選んでほしい。
ルームサービス、ビジネスセンターの対応は非常に早く有り難かった。

投稿日 :2008年3月18日

評価 : 

ふと空けたミネラルウォーターが78HKD!
庶民がくるところではなかったと家族で苦笑いして
近くのコンビニで水類は買いました(笑

投稿日 :2008年3月11日

評価 : 

古いホテルと思っていましたが、部屋、バスは新しく感じました。

投稿日 :2008年2月28日

評価 : 

場所が便利なので3度目の宿泊になります。冷蔵庫とセイフティボックスが一枚のドアになっているのもなんだかな〜、ですが、今回そのドアに鍵が掛かっていて、やっと開けてもらっても冷蔵庫の熱でセイフティボックスにPCなど入れられず困りました。無線LANアクセスももう少し気軽に使える値段になればいいと思います。今回は安く泊まれたのでサービスの無さも気にしませんでした。寒かったのでバスローブは助かりました。

投稿日 :2007年12月21日

評価 : 

すでに、このホテルは数回利用させてもらってますが今回は他宿泊客に恵まれず、夜中でも扉の開け閉めがうるさく、話し声はするは最悪でした。

投稿日 :2007年8月3日

評価 : 

 エントランスやホールなど装飾も綺麗で、部屋が広く(ツイン)、17階で維園と海が少し見えたので大変快適に過ごせました。質問や要望にも快く応えてくれたので、良かったです。ただ、プールの改装が済んでいるようなので楽しみにしていたのですが、まだ工事の途中らしく入ることができませんでした。上層階のレストランも地下で営業していたのが残念です。その他は良かったと思います。

投稿日 :2007年8月1日

評価 : 

空港←→ホテル間のシャトルバスもあったんですね!
事前に知っていたらMTRを利用しなくて済んだのに・・・残念です。
旅行者に役立つアナウンスを併せてお願いします。
チェックアウト時に使用していないコピー&FAX代の請求がありましたが、フロントの対応はとても良かったです。又、ドアマンのサービスもとても良かったです。
客室掃除については少々不満がありました。洗面所床に髪の毛が毎日何本も残っていました。

投稿日 :2007年7月2日

評価 : 

とにかく、ロケーション重視の方には特にお薦めです。また、大都会にある割には騒音は無いしベットも大きいし文句なしです。

投稿日 :2007年6月4日

評価 : 

ロケーション、騒音対策とも万全でした。

投稿日 :2007年4月2日

評価 : 

十数回ほど香港には旅をしております。いつも九龍島に滞在しておりましたが、香港島は二度目の滞在、あらかじめ交通の便の良いREGAL HOTELに決めておりました。チェックインや案内も丁寧でGOODでしたよ。レストランは利用する機会がなかったのですが、ラウンジはくつろげるスペースでした。
なんと言ってもアクセスの良さが一番のホテルですね。それからバスルームにシャワーブースが別に付いているのは便利です。現在は屋上の工事のため、プールが閉鎖されています。また次回も利用したいホテルです。

投稿日 :2006年7月24日

評価 : 

私は香港に行く時はいつもこのホテルを利用します。場所も便利で、部屋は清潔でとても綺麗です。次回も又利用したいです。又団体ツアー客の利用はほとんどないのか落ち着いた雰囲気もあります。
欠点を挙げるとすれば、フロントが狭いせいか?チェックイン・チェックアウト共に結構待たされます。以前はNHKニュースなどがあったのですが、局番が減っていたのが残念でした。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1614