Topホテルの口コミ情報香港

シェラトン香港ホテル&タワー

シェラトン香港ホテル&タワー
SHERATON HONG KONG HOTEL & TOWERS 香港喜来登酒店
住所: 20 Nathan Road , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2369 1111
地区: 九龍半島地区

シェラトン香港ホテル&タワーの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.26点です。

投稿日 :2008年12月18日

評価 : 

ROHでしたので中庭向きビューなしでしたが、改装されてモダンな内装になり、とても快適でした。スタッフのサービスも素晴らしく、特に毎日食事のことで相談しに行ったコンシェルジェは、的確に次善策を提案してくださり本当に助かりました。メインストリートが工事中のため、道路を渡るのだけは苦労しましたが、初めて香港に行かれる方もビジネスマンにもおすすめできるホテルです。館内には別経営ですが、「モートンズ」というステーキの有名店が入っています。ここも屋上のバーも、中華レストランもみなレベル高いです。

投稿日 :2008年12月15日

評価 : 

今回の目的である所からは歩いて数分の距離で立地条件は良かった。また、部屋も全体的に綺麗で、清潔感があり満足だった。

投稿日 :2008年12月9日

評価 : 

シェラトンは毎日お水のサービスがありますので嬉しいです。

投稿日 :2008年11月28日

評価 : 

アップグレードで、ハーバービューのお部屋にしていただきました。
コンシェルジュの方もとても親切で、大満足です。
次の機会がありましたら、またこちらの宿でお世話になりたいと思います。

投稿日 :2008年8月18日

評価 : 

あらかじめ3人(トリプルにて)で予約しておりました。 しかし、チェックインの際に、予約自体は入っていたものの、トリプルでの部屋が準備されておらず、エキストラベッドを準備するのに15分ほど待って欲しいと言われてツインの部屋に通されました。 その後エキストラベットを入れる作業などがあり、その間、着替えも出来ずに待たされたりとバタバタした到着となりました。  深夜に到着の便でしたので、すぐに休みたかったので少し残念でした。 これはホテルサイドのエラーだと思われ、アジアランドサービスさんのミスではないと思っております。  オーシャンビューでの予約でしたが、部屋は6Fでやや低層階でしたので香港島を見渡す夜景も今ひとつで、強いて言うならばもう少し高層階であればVery Goodでした(こればかりは仕方ないとは思いますが・・・)。   今回、シェラトンに宿泊することをを前提で、シェラトンに直接や、他のホテル予約サイトもいろいろと調べてアジアランドサービスさんでの予約の方がが安いと感じて予約をお願いいたしましたので、アジアランドサービスさんへの不満はございません。 次回もアジアランドサービスさんにお願いしたいと思っております。 

投稿日 :2008年7月15日

評価 : 

ルネッサンスカオルーンやインターコンチネンタル側やシャングリラ方面へは地下道が整備されていて便利に行き来できるという事が分かり重宝しました。
シェラトン内はフリーのインターネットスペースがあり手軽に情報検索ができ、チョト便利で特した気分でした。

投稿日 :2008年5月27日

評価 : 

5月後半の週末にハーバービュー・ツイン2連泊利用しました。
表示価格よりお得なうえ(fivestarなので当然ですが)サービスも充分で、日本語を話せるスタッフもいますし、幼児連れでも安心して過ごせました。
バスに隣接のシャワースペースは、日本のホテルでも珍しいでしょうが、特に子連れにはとても使いやすく嬉しい設備だと思います。
ガラス・ミラー多用の部屋は、日本人には多少オープンすぎに感じるかもしれませんが、香港夜景を部屋一面楽しむという贅沢は心地よかったです。
スカイラウンジも素敵でしたよ。

投稿日 :2008年4月3日

評価 : 

立地は最高でミネラルウォーターの補充もしっかりしていました。シェーバー以外の備品(湯沸かし器含む)もしっかりありました。(ただ歯ブラシは大きすぎかも・・・)
コンセントは1ヶ所だけそのままで使えますが、アダプターがあれば持っていった方が便利かもしれません。

投稿日 :2007年8月27日

評価 : 

今回は2度目の御社経由のホテル予約となります。1回目のバリ島コンラッドホテルはとても良かったです。今回の香港のホテルですが、実は、Sheratonを泊まる前に、日航ホテルで一泊をしたのです。総合的に日航のほうが良かったと思います。Sheratonは特に受付の女性たちのサービスが悪いと思います。部屋ですが、景色はままですが、部屋自体は狭い!3万円台の部屋なら、もうちょっとスペースがほしかったとの感覚です。

投稿日 :2007年8月15日

評価 : 

香港の訪問回数は略1年おきに行ってますが(シェラトンのみ使用ですが、今回初めてハーバービュー側で予約を致しました=一昨年大手J社に年末ハーバービューでお予約を半年以上前に予約をしたにも関らず行ったら取れませんの回答でしたので特に今回は希望致しました)、立地条件に於いても最高です。以前質問させて戴いた「シースルー」の件は確かにベットルームと洗面台がガラス張りの為バスルームがガラス張で全てが見えてしまう事は確かです。全く知らないで行ってしまう家族によってはちょっと驚く可能性はあるかと思います。予断ではありますが是非”アジアランドサービス”様にお世話になりましと思います。ありがとうございました!!

投稿日 :2007年8月6日

評価 : 

通された部屋は、ビジネスタイプで、クリアガラスを多用してあり若者向けデザインでなかなか高級感もあってかなり満足。

ウェルカブフルーツ、新聞はなく、窓からの景色は中庭が見える部屋だったので×。

あとホテルタクシーがないのが×。ケチって空港から無料のシャトルバスに乗ったが、バスストップがホテル入り口に無く、多少不便。

投稿日 :2007年7月16日

評価 : 

立地の良さによる便利度は予想以上。屋上のプールからは香港島の絶景が見られるうえ、ジャクジーやサウナ(室内)まであり、ちょっとしたアーバンリゾートとしても楽しめると思う。部屋も意外に広く、改装されて効率の良い造りになっており、ベッドのリネン類も大変心地良く、うれしい。
中華レストランでは、ゆったりとした空間で良いサービスのもと、おいしい料理を楽しむことができた。
滞在中はストレスを感じることなく大変快適に過ごせた。他ホテルの料金と比べると、かなりお得なステイができ、とても満足している。

投稿日 :2006年8月16日

評価 : 

まず何といっても駅に至近等ロケーションが良く、部屋の設備やアメニティも問題なく過ごしやすいホテルです。また、日本人の宿泊も多いせいか日本語表記も充実しており、海外になれない人でも安心して過ごせるのではないかと思います。
朝食のカフェが、混雑しており少々落ち着かないかも。でも、サービスは良いです。

投稿日 :2006年8月14日

評価 : 

やはりお部屋の狭さには驚きました。今回はツイン利用のためまぁよしとしましたが、もしトリプルで利用した場合はエキストラベッドを置くとトランクを開くのはもちろん、歩くのもままならないくらいの狭さでした!また、改装(今回はハーバービューを利用)してさほど期間が経っていない割には壁紙等のひび割れ・シミ等の不備が目立ち驚きました。トイレットペーパーの設置場所が大変低い位置で便座に座ったときに足の真横にあるため不便さを感じました。しかしながら、やはり立地はよく移動には大変便利でありました。また、ホテルの前でおおがかりな工事を行っておりホテルライフを満喫する方にはかなりの騒音となることでしょう。私たちは日中は外出していたためにさほど気にはなりませんでしたが・・・最後に予約時には禁煙ルームをお願いしたにも関わらず、お部屋には複数の灰皿が設置されておりどうやら喫煙ルームの手配になっていたようです。今回はタバコの臭いを感じることが無かったためフロントに申し出ることはせずにそのまま利用しました。

投稿日 :2006年8月8日

評価 : 

部屋はやや狭いように感じたが、サービス、立地等々は大変満足致しました。次回、香港へ旅行することになったら、また宿泊したいと思っております。有難うございました。

投稿日 :2006年8月7日

評価 : 

家族4人でハーバーヴュー2部屋の使用でしたが、コネクティング・ルームへの変更や午後1:30までの少しのlate checkoutの依頼に対し、extra costなしで快くOKでした。17階の屋外プールも小さなものですが、出発までの時間、香港島のビル群を眺めながら、心地よく過ごせました。

投稿日 :2006年7月2日

評価 : 

立地条件のよいHOTELだけあって利用はとてもよかったです。当初予約の部屋でトイレの水漏れがあり、一時的にパッキンをして修理してもらったのですが結局原因が分からないという事で、ワンランク上のクラスの部屋に移動しました。ですが、その部屋でも冷蔵庫が冷えなかったのです。HOTEL側の対応は早急にしていただきましたが設備についてこのような事があったのは残念でした。
そのほかについてはとても良いHOTELでした。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1579