Topホテルの口コミ情報バリ島

イナ プトゥリ バリ ホテル

イナ プトゥリ バリ ホテル
INNA PUTRI BALI HOTEL
住所: P.O. BOX 1 NUSA DUA
電話: (0361) 771020
地区: ヌサドゥア

イナ プトゥリ バリ ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.2点です。

投稿日 :2008年8月22日

評価 : 

想像していたよりもより最悪のホテルでした。
最終日、出発ぎりぎり(22時)まで部屋を使用したかったので、どうせ滞在時間も短いし(泊まらないし)値段の安いところでいいわと選択してしまったのが間違いでした。
4つ星と書いてあったので、期待はしていなかったけれど、これほどひどいとは思いませんでした。
廃墟に近い感じの建物で、4つ星をつけているのは詐欺に近いと思いました。部屋に関しては、ユニットバスの扉は閉まらないし、夜、シャワーを浴びようとしたらお湯が出ず諦めました(昼間はお湯が出ていたので、夜は他の沢山の部屋でお湯を使っていたからだとおもう)。アメニティーはシャンプーと石鹸が各一つのみ。タオル類はバスタオルのみで、ドライヤーは点いたり、消えたりと最悪の設備でした。
宿泊者のほとんどがロシア人と中国人(団体客)でしたが、中国人のマナーの悪さに辟易しました。ものすごく騒々しい、禁煙マークがあるのに平気で葉巻を吸っている(しかもエレベータ内)、プールサイドやビーチではビーチタオルを使うことになっているのに、部屋の白いバスタオルを持ち出しプールやビーチで使っているのは、決まって中国人!また、朝食はバイキングですが、食べ物は大きなタッパにいれ、ジュース類は長細いタッパにいれて、お昼にプールサイドで食べている・・・・なんでもありな感じでした。せめて禁煙などのマナーだけは守って欲しい・・・。
こんなマナーの悪い宿泊客が沢山いるホテルには二度と滞在したくないです。
このホテルで救われた点は、ビーチの位置と意外に食事が美味しかったことぐらいです。

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2255