Topホテルの口コミ情報シンガポール

フレグランスホテル - クリスタル

フレグランスホテル - クリスタル
FRAGRANCE HOTEL - CRYSTAL
住所: 50 Lorong 18, Gaylang, Singapore 398824
電話: +65-6844-7888
地区: ゲラン地区

フレグランスホテル - クリスタルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.9点です。

投稿日 :2008年12月9日

評価 : 

日本人女性客には不安ができそうなホテルに感じる。値段的には日本のホテルには劣る。但し、シンガポールの各ホテルより安い。バスタブはないので疲れは取りにくい。短期間の滞在であれば少しお金を出してもう少しランクアップしたホテルにとも考えた。冷蔵庫はない。エアコンはあるので助かった。中身は綺麗で安全でもある。貴重品を預けたり、部屋に残したいとは思わなかった。マラソン大会出場している為、その点が重荷になった。もし貴重品が紛失しても責任を取ってくれないのではないか?スタッフの方はある面親切で、ある面ノットフレンドリーの2面を見た。心境はわからず。昔、シンガポールや近隣諸国に住んでいたものが今回宿泊してのコメントです。

投稿日 :2008年8月22日

評価 : 

価格が安い分仕方ないのでしょうが、バスタブがありませんでした。3時からチェックインできるはずなのに5時に到着しても部屋の掃除が済んでいないと20分も待たされて不愉快な思いをしました。旅先での貴重な時間那ですよ。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2254