Topホテルの口コミ情報中華人民共和国広州

白天鵝賓館(ホワイトスワンホテル)

白天鵝賓館
WHITE SWAN HOTEL (ホワイトスワンホテル)
住所: 广東省广州市沙面南街1号
電話: (020)81886968
地区: 広州

白天鵝賓館(ホワイトスワンホテル)の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.7点です。

投稿日 :2008年12月22日

評価 : 

 どのパ−トの従業員についても、お客に丁寧、親切に対応しようとする心構えが十二分に感じられ、心地よく過ごせました。珠江が見えるリバ−サイドル−ムが絶対的な希望でしたが、ボ−イとともに部屋に入り、私がいきなり「川を見たい」とカ−テンを開けたところ、正反対の市街地を見ることになりました。この気配を察したボ−イが流暢な英語で、私のたどたどしい英語を聞き取り、かなり長い時間をかけて受付に折衝をしてくれ、部屋替えとなり、再びカ−テンを開け、悠々と流れる川を見たときは二人で声を上げて喜び合いました。後の手続きもそのボ−イがしてくれました。バウチャ−にはRIVERと書いてあるので、予定通りといえばそれまでのことですが、こんなに客の立場になって、尽力してくれた人との出会いは初めてでした。他の従業員も中身は変わっても、同じような姿勢にあると見受けました。豪華な設備よりも、不慣れな土地で接するこうした心遣いが今回の旅の大きな収穫でした。最後に、もっと英会話が出来たら、より素晴らしい旅が出来たのにと、いつもと同じ反省を今回もしました。

投稿日 :2008年7月18日

評価 : 

一泊でしたが、さすが格式があるホテルだけに大変快適に過ごせました。機会があればまた宿泊してみたいです。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2234