Topホテルの口コミ情報台湾台北

シェラトンホテル・タイペイ 喜来登大飯店

シェラトンホテル・タイペイ 喜来登大飯店
住所:台北市忠孝東路一段12号
電話:(02)23215511

シェラトンホテル・タイペイ 喜来登大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.5点です。

投稿日 :2008年12月22日

評価 : 

スタッフの応対が良い。朝食のバイキングはおいしいしいろいろあり、体重を気にしながら食べた。ジャグジーやサウナは広くてきれいで気持ちが良かった。

投稿日 :2008年7月26日

評価 : 

・荷物が部屋に届いたのはチェックイン2時間後。
 (薬が時間通り飲めず一日具合悪くなった)
・チェックアウト時、30分以上。
・伝票サイン欄のすぐ上に「チップ」の項目があるので、感じ悪い。
・ちなみにチェックイン時のポーターにはチップをあげなかったら、その後のポーターの態度は最悪だった。
・ルームサービスで一応チップ欄に10%分記入したが、担当者はずっとチップ欄を見ていて顔つきが変わり、態度も急変。10%で悪いか!
・朝食付きで予約したが、何の特別なサービスもないのにチップを要求するのはおかしい。
・チップ払わない場合の態度の急変はやばいだろう。
・これまで各国のシェラトンに泊まったが、こんなに従業員の態度の悪いシェラトンは初めて。二度と泊まりたくない。
・レストランで、中国人のテーブルに、別テーブルの中国人が来て立ったままでかい声でしゃべりだした。途中興奮したおばちゃんがかなりでかい声でわめいていたが、従業員はまったく無視。5つ星では我慢できない行為。
・設備はシェラトンだが、サービスはただの中国ホテル。残念。

投稿日 :2007年11月27日

評価 : 

従業員の方が親切、丁寧でにこやかな方ばかり。次回からもぜひこちらを利用したいと思います。朝ごはんのビュッフェもとても美味しかったです。

投稿日 :2007年5月15日

評価 : 

2005年にリニューアルしたばかりということもあり部屋はきれいで広く、スタッフも親切丁寧でとても良かったです。 私達は今回3人で宿泊でしたのでツインにエキストラベッドを入れてもらいましたが十分な広さでした。バスルームもバスタブとシャワーが別々にあり広かったです。 テレビも日本語表示に切り替えができ、ホテルの案内なども日本語でも書かれていて便利でした。朝食付きでお願いしていたのですがビュッフェで和洋中と3種類あり美味しかったです。毎朝お粥を食べれるのが楽しみでした。フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルなどはみんな並んで焼きたてをもらっていました。 ホテルの裏には毎年台湾の牛肉麺コンテストでベスト10に入るというお店があり台湾人の友人に連れていってもらいましたがこれも美味しかったです。コンビニもホテルを出てすぐの所にありましたし、MRTの善導寺駅も目の前でとても便利です。次回また行く機会があれば是非シェラトンに泊まりたいです。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1890