Topホテルの口コミ情報ベトナムハノイ

チェンズファーストエデン

チェンズファーストエデン
CHAIN'S FIRST EDEN
住所: 3A Phan Dinh Phung Str., Hoan Kiem Dist., Hanoi
電話: (04)82843896
地区: ハノイ

チェンズファーストエデンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.32点です。

投稿日 :2008年8月17日

評価 : 

料金のわりに立地や設備がよかったと思います。

投稿日 :2008年8月4日

評価 : 

子連れだったため、設備もそこそこ充実しておりありがたかったです。朝食も美味しかったし、市場が近いことが気に入りました。すぐそばの広場で朝と夕に地元の方々がする体操や運動を見たり参加するのも楽しみのひとつでした。

投稿日 :2008年6月14日

評価 : 

ホテルの手配、本当にありがとうございました。
上記ホテルのシャワーについて、一筆申し上げます。シャワーのノズルの噴出し穴がすべて外に拡がっているため、湯が身体に注がれません。そのため、ノズルを身体に密着させて使用せざるを得ず、不便・不快な思いをしました。このことをレセプションに伝え実際に見てもらったのですが、とにかく湯が出るのだから問題ないと一切応じてくれませんでした。
ホテルとは関係ありませんが、ハノイでは、タクシーのメーターのごまかしや、必要の無い遠回りをする運転手に再々遭遇しました。10倍以上の料金をドルで請求されたこともあります。このままでは、ベトナムの観光産業にも悪影響が出るでしょう。それから、都市交通政策の失敗としか評しようが無いバイクの洪水。何度も危ない目に遭いました。正直、またベトナムへ行くかと誘われたら・・・・・です。

投稿日 :2007年9月25日

評価 : 

部屋は古びた感はあるが価格からするとしょうがないと思える。立地も旧市街の端ではあるが、ドンスワン市場から近く散策には苦にならない距離だった。
ドンスワン市場の周りで休日にあるナイトマーケットで買い物中にデジカメを盗まれ、警察(公安)に被害届けに行った時に、ホテルのフロントの方(男性)が英語とベトナム語の通訳をしてくれ、盗難証明を発行してもらうことができ大変助かった。
また、荷物もチェックアウト後も保管してくれて、小さなホテルの割りに対応もしっかりしたホテルだった。

投稿日 :2007年5月14日

評価 : 

大通りに面していて、車やバイクの音がうるさかったです。デラックスの部屋でしたが、
エアコンが壊れていて、部屋を変えて欲しいと言ったのですが聞き入れてもらえず、30分くらい修理にかかり、疲れていたのに待たされて不快でした。ホーチミンでは3分の1くらいで同等の部屋に泊まれたと思います。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1775