Topホテルの口コミ情報タイバンコク

インペリアル クイーンズ パーク ホテル

インペリアル クイーンズ パーク ホテル
THE IMPERIAL QUEEN’S PARK HOTEL
住所: 199 Sukhumvit Soi 22, Bangkok 10110
電話: [Tel] (02)2619000[Fax] 2619530
地区: スクンビット通り

インペリアル クイーンズ パーク ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.7点です。

投稿日 :2008年11月18日

評価 : 

立地、お部屋、設備アメニティは満足です。
価格的に以下かなり不満です。

昨今の円高が反映されていないので損した気分。
新聞配達のサービスが無い。聞くところによると旅行会社からそういった契約を
受けてないとのこと。これまでたいていの場合、日本語新聞又は英字新聞が入っていた。
ミニバー、冷蔵庫の値段が無茶苦茶高い。
コンビ二のカンビール25バーツが何と200バーツ。
空港までのリムジンが1500バーツ、町のタクシーなら300から400バーツ、
普通のホテルなら600〜800バーツで行ってくれる。
朝食のビュッフェは品がありそうでなく、一見美味しそうでたいしたことない。
品数と味でやや劣る。
タイ人女性を連れ込む客が多くて日本人女性には評判が良くない。

投稿日 :2008年7月23日

評価 : 

とても良いホテルでした

投稿日 :2007年12月30日

評価 : 

前回11月宿泊は北館湯沸しポット等完備部屋も○、今回南館ポットなしシェーバーセットなしバスタオルも忘れる日がありました。

投稿日 :2007年11月30日

評価 : 

水が錆臭く、とても洗顔や歯磨き等をするのに困った。
立地も良く、部屋は広くてとても快適だった

投稿日 :2007年11月15日

評価 : 

もう少し上層階、また市内を見渡せる側の部屋だったら、もっと良かったです。
また、禁煙室を依頼するのを忘れ、タバコの匂いがムンムンで、大変つらかったでした。

投稿日 :2007年3月26日

評価 : 

今回チェックインのとき、デポジットとしてカードを切りましたが、2000バーツを入力しておりました。 キャンセルをいいましたが、 ちゃんとしておきますと言ってしておりませんでした。 金額を入力したことも初めてですが、 信頼置けない処理です。 来月にはカード会社からの請求が来ると思うので結果が判明すると臣いますが、 万が一請求があった際の対応は貴社にお願いします。 よろしくお願いします。

投稿日 :2007年2月26日

評価 : 

ロビーは大変広く開放的で品があり良いホテルでしたまた、駅も近く、周りにはだべるところもあり便利でした。設備で一点不満な点がりました。スタンドが点いたり点かなかったりと不安定でした。また利用したいと思っています。

投稿日 :2006年8月17日

評価 : 

日本人スタッフあり。
ホテル裏口から直接シリキット公園を通りエンポリアムまで行けるのが便利。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1655