Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

マジェスティック ホテル

マジェスティック ホテル
MAJESTIC HOTEL
住所: 1 Dong Khoi St., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8295517
地区: ホーチミン

マジェスティック ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.47点です。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

新館利用でしたが部屋・設備・アメニティともに満足できる内容でした。丁度、GALAディナーの日(12/31)と重なりましたが、特に欧米のお客さんたちはカクテルドレスとタキシード姿の正装の方も多く、素敵な想い出を作ることができました。

投稿日 :2008年12月8日

評価 : 

Pool Viewに2泊しました。部屋は綺麗で開放感があって日本人好みのホテルだと思います。朝のバイキングも景色良し雰囲気よしでよかったです。スタッフのサービスも親切でなかなかよかったと思います。

投稿日 :2008年8月4日

評価 : 

初めてのサイゴンで,どうしてもコロニアル風のホテルに泊まりたくて,7/26〜8/2までの間,前半4泊コンチネンタル,後半3泊をマジェスティックにしました。場所はオペラ横のコンチの方が良いですが,朝食のサイゴンリバーを眺めながらの食事は最高です。また,内容もGOODです。ここを読んで頂いた人にだけ耳寄り情報ですが,席に着くなり,ウエイターはコーヒーと紅茶を用意して「どちらにしますか?」と聞いてきますが,,,,そこで,あの街角でローカルが飲んでいるコンデンスミルク入りのベトナムアイスコーヒーがオーダー出来ます。川から吹く風も心地よいのですが,やはりこの時期は朝から暑いです。あの苦みと酷,そしてコンデンスのコラボは最高に美味しいですよ!是非,お試しあれ!!今回は節約してシティービューの#608にしましたが,やはりリバービューがベストかな??でも,プールビューも通お薦めです。あと新館の6階は,上がレストランになっており,朝から深夜までうるさいです。また,自分達は運良く開高健が宿泊していた「103」号室にも入る事が出来ました。「うんん〜〜〜ん,ここでベトナムの開放を願いつつ・・・」と思うと,感慨深い一時でした。全体的に洗練されており,満足のいくホテルでした。次回もまた泊まります。

投稿日 :2008年7月16日

評価 : 

サイゴンリバービューのお部屋に三泊しましたが、大満足でした。
館内や部屋の中は歴史を感じる重厚で素敵なインテリアでとても落ち着きます。
もっとゴージャスなホテルもありますが、
私はやはりマジェスティックを選んでよかったと思いました。
毎日部屋には数種類のフルーツが置いてあったり、
夕方くたびれて部屋に戻ると、ベッドの上にチョコレートが置いてありました。
リバービューの部屋から眺めるサイゴン川は最高でしたが、
建物の中心にあるプールを見下ろす部屋も、
きっと素敵ではないかと思いました。
朝食はブリーズスカイバーでのビュッフェですが、
和食・洋食・ベトナム食などなど、毎日変わる豊富なメニューは
とても全部は食べきれません。
中でもフォーはとってもおいしかったのでおすすめです!

投稿日 :2007年3月21日

評価 : 

大好きなコロニアル調のホテルでしたので満足です。朝食は5☆には劣りますが、まぁ仕方のない範囲だと思います。部屋のフルーツサービスはよかったのですが、欲を言えば毎日同じ種類が同じだけ出されていたので、少し変化が欲しかったかも・・・・
でも、総合的には満足のいくホテルでした。

投稿日 :2006年10月1日

評価 : 

毎日ペットボトルとフルーツのサービスがあって大変良かったです。
ドンゴイ通りの一番端にあるので、ちょっと不便でしたが、
スカイラウンジからの眺めは最高。
変圧器も借りることが出来て満足しています。

投稿日 :2006年8月30日

評価 : 

素敵な内装と家具、天井も高く、お部屋は全く不満なし。フロントの方も丁寧で、期待通りの満足感でした。
お部屋からのリバービューが真正面ではなく、ベランダに出ないと、あまり見えないのがちょっと残念。
あと、お風呂のせんがゆるく、水が溜まらなかったのが、点検不足だなと感じました。
昔からあるホテルというところに魅力を感じて予約をしたので、こんな事もあるかな、とあまり私達は気になりませんでした。また電話をしたら、すぐに見に来てくれましたし。
アメニティにリンス(コンディショナー)がなかった事が一番気になったかも。
また機会があれば泊まりたいホテルでした。

投稿日 :2006年8月27日

評価 : 

最上階のバー、レストランのテラス席でサイゴン川の風を感じ、のんびりとタイガードラフトビール(生ビール)を飲みました。最高の立地とサービスのホテルでした。

投稿日 :2006年8月12日

評価 : 

金額(キャンペーンを活用したため)非常にお得感がありました。
手続きも問題なかったので、よかったです。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1647