Topホテルの口コミ情報台湾台北

ブラザーホテル 兄弟大飯店

ブラザーホテル 兄弟大飯店
BROTHER HOTEL
住所: 台北市南京東路三段255号
電話: (02)27123456
地区: 台北

ブラザーホテル 兄弟大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4点です。

投稿日 :2008年7月3日

評価 : 

立地は駅の隣なので最高に便利でした。

投稿日 :2008年4月3日

評価 : 

ダブルベット希望もツインベットであった。
内装工事の音がPM3:00以降も聞こえていた。

投稿日 :2007年8月21日

評価 : 

朝食の品数が今まで宿泊したホテルの中で最悪でした!!!
あと、チェックインの時に一泊あたり1000元で計4000元(四泊五日なので)保障???なのか何なのか分かりませんが支払を請求させられました、!!!
チェックアウトの時に4000元は戻りましたが、到着した時に元を両替したばかりだったので4000元はきついです。予定もしてない現金が必要になるのなら事前に伝えるべきなのではないでしょうか???
また、10月に台北へ行くので次回は考えます。

投稿日 :2007年8月10日

評価 : 

以前宿泊した時に比べて館内がきれいに改装されていた。朝食のメニューが毎日ほとんど同じだったので3日目くらいから少し飽きてきたが、総合的には大変満足している。

投稿日 :2007年6月25日

評価 : 

従業員の方がとても親切でした。
近くにコンビニが3件、ホテル内に持ち帰り寿司(ちょっと台湾風)のお店があり、
周りにも飲食店がたくさんあり便利でした。
すぐ隣に地下鉄がありますが、あまり利用しませんでした。
タクシーが安かったというのもありますが、少し便が悪いかも。
空港からタクシーで1250台湾ドルでした。
ホテルの前に常時タクシーが止まっており、乗るときも雨に濡れませんし、
ホテルの担当がタクシー番号をチェックしているので、トラブルのときに安心です。

投稿日 :2007年6月4日

評価 : 

毎回同じことを書いています。
*朝食料金を値上げしても、朝食メニューの改善を真剣に考えて欲しい。
 朝食だけを取ればCクラスです。
*立地条件だけにアグラをかいていれば、隣接のル・スイーツ・タイペイに
 ビジネスマンを取られる結果となります。
*兄弟飯店の販売戦略が日本・タイ・マレーシア等の団体さんに的を絞って、
 一般ビジネスマン客はどうでも良い考えなら、もう何も言いません。
 ビジネスマンの客層は現実にかなり減っています。

投稿日 :2006年8月1日

評価 : 

今回の目的には絶好のロケーションでよかったです。2Fのレストラン(梅花の方)もおいしかったです。エアポートバスもすぐそばに止まるので便利。あとはテレビチャンネルがもう少し多ければ、100点満点。実は見たかったドラマの再放送の局が写らなかった。

投稿日 :2006年5月30日

評価 : 

 ー柴發寮響檗毎日夕食外出時にも点検をしてくれてリネンを交換してくれた。
◆/綣り  :清潔で不具合は全くなかった。
 スタッフ :フロント、ベルデスク全員が親切、笑顔で対応してくれた。
ぁ〜迎バス :帰りに一人500台幣で中正機場までの個人送サービスを利用。
 数回このホテルに宿泊しました、他のホテルも利用しましたが兄弟は大満足です。
 又、大雨でしたがMRTに濡れないで行けるので助かりました。
 ありがとうございました。

投稿日 :2006年5月29日

評価 : 

@立地は最高、地下鉄まで1分。
@部屋は広くはないが、清潔。
@インターネット料金は格安にて良心的。
@朝食のバッフェ式メニューが少ない。
 私のこれまでの定宿ホリデイイン・アジアワールドの朝食と比較すると最悪、惨め。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1528