Topホテルの口コミ情報台湾台中

ランディス タイチュン ホテル 永豊桟麗緻酒店

ランディス タイチュン ホテル 永豊桟麗緻酒店
THE LANDIS TAICHUNG HOTEL
住所: 台中市台中港路二段9号
電話: (04)23268008
地区: 台中

ランディス タイチュン ホテル 永豊桟麗緻酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.8点です。

投稿日 :2008年6月17日

評価 : 

エバーグリーンホテルとこのホテルが台中では断然お勧めで、用途によって使い分けています。
現地の方に迎えにきてもらったりするには、車が入れるロータリーがあり、ロビーも広々していて、知名度があるエバーグリーンホテル。
グレード感があります。
ランディスは小型ながら居心地がよい感じ。朝食は台中のホテルの中で一番です。ただ、車が入れるロータリーがないのと、ロビーもあまり広くありません。知名度もあまりないので、タクシーに乗っても台中の人に聞いても英語名では知らないと答える人が多いので、常にホテルカードを持っておいた方がいいと思います。

投稿日 :2006年10月6日

評価 : 

ランディスホテル。初めて泊まりましたが、なかなか良かったです。
台北では英語のなかなか通じない圓山ホテル、冷たいサービスのフォルモサリージェントと宿泊しましたが、英語の通じる安心感とフロントの方々のホスピタリティーは群を抜いて良かったです。
部屋のハード面は少々古びているところもありますが、作りはゴージャスですし快適です。中秋節のお祝いにと、とても立派な月餅を頂くという嬉しいサプライズもありました。
台中は台北よりも確かに人口の少ない所かもしれませんが、ランディスホテルの付近は精明一街という外国人居住地区があり、夕刻からはとても素敵な街になります。ホテルから徒歩でお散歩に出られる事ができ、楽しめます。屋外のテラスでお茶をしたり、とてもお洒落なお洋服も沢山買えますよ。
ホテルの朝ごはんも充実満足でした。アメニティーはブルガリでした。

投稿日 :2006年5月27日

評価 : 

○スタッフが親切で日本語の理解度も高い
○部屋も綺麗で台中では高水準
○ホテルの中華レストランは美味しい(周辺には高級レストランは無い)
△ホテルのエントランスに車を止めるスペースが無い(チョット寂しい)

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1525