Topホテルの口コミ情報フィリピン

ラス パルマス

ラス パルマス
LAS PALMAS
住所: 1616 A. MABINI ST, MALATE, MANILA PHILIPPINES
電話: 02-521-1000
地区: エルミタ・マラテ

ラス パルマスの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.8点です。

投稿日 :2008年5月26日

評価 : 

コンセントの電圧は、仕方がないと思います。しかし、コンセントの数が、非常に少ないのと、ベットサイドにコンセントが無いのが、不便しました。現地で、延長コードを購入して対応しました。(必需品だと思います)
しかし、チャックイン・チャックアウトは、スタッフの対応も良く、時間的にも早く手続きしてくれるので、助かりました。
全体的には、古いホテルで近隣に新しいホテルが建設された関係上、窓からのロケーションは全く望めませんが、宿泊(睡眠のみ)のみと、割り切っていれば、問題ないかも知れません。
部屋は、電気を全部点けても暗く、日本人には不向きな点も多く感じられました。
基本的には、合格です。
ロビーでは、入館してくる女性のIDをチャックしたり、セキュリティ面も多少は安心です。日本のような無言のサービスはありませんが、依頼をすると、対応も早く気持ちよく応じてくれます。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2227