Topホテルの口コミ情報フィリピン

トレーダース

トレーダース
TRADERS HOTEL MANILA
住所: 3001 Roxas Blvd. Pasay City Metro Manila, Philippines
電話: 02-523-7011
地区: パサイ

トレーダースの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.77点です。

投稿日 :2009年1月10日

評価 : 

今回で5回目の利用になりますが、部屋もリニューアルされており綺麗になりました。
4つ星ですがセキュリティーもしっかりしており気に入っております。
次回も利用したいと思っています。

投稿日 :2009年1月6日

評価 : 

スペーリアで予約メンバーカードでデラックスにグレードアップ 無料でした。
トレーダス倶楽部グレードアップお願いしたがいっぱいとの事 後で日本人マネージャーに聞いた所空いていますとの返事チェンジしますかとの事荷物解いた後なので断りました。フイリピンスタイルでした

投稿日 :2008年11月1日

評価 : 

今回は休暇で滞在したので会うが、あまりにも色々な音が酷く、最悪な滞在でした。
私の部屋は、6階の部屋で改装が終わって綺麗な部屋でした。が、上の階の改装工事の音が朝8時から夜21時まで、ゴーゴー、コンコンコン、と凄く煩かった。チェックインの時にそのようなことの説明などなし、ベルボーイもいないのか、手荷物は自分で運びました。
また、主要道路と交差点の近くの為、車のクラクション、バイクの騒音、白バイ・パトカーの主要な人たちを先導するため、他の車を退かせるために、非常に高音質な音を立ててサイレンが夜中でも鳴り響いていて、熟睡など出来なかった。また、昼は正面玄関の道路工事など、あらゆる音で悩まされました。

投稿日 :2008年8月20日

評価 : 

日本人スタッフと滞在中に一度も会えませんでしたが現地スタッフの方がすごく親切だったので安心でした。またセキュリティーもしっかりしていて安心して宿泊できました。また空港から近かったのでとても良かったです。また宿泊したいです。

投稿日 :2008年6月16日

評価 : 

フロントの担当者のレベル(理解力)が低い。
応対(笑顔)は良いのですが、説明が不足していたり、2部屋予約していてバウチャーも出してカードも提示しているのに1部屋分しか案内しないで連れの友人が不愉快な思いをしたり、チェックアウトの際もルームカードを2部屋分出して2部屋とも精算すると言っているに1部屋分だけの精算しかしなかったり、日本語が少しはなせる担当に変わっても同じ事を何回も言わせるし、笑顔は良くても頭が悪いのでは何もならない。
客が何を要求していて、何をしたいのかを察することができない。こちらは何も難しいことを言っているわけではないのに。
私は日本人なので、途中からフィリピン人である妻に対応してもらいましたが、妻も何を言っているかわからない。説明が下手と言っていました。

投稿日 :2008年5月8日

評価 : 

 セキュリテーもOK ホテルの対応OK 清掃も満足 バスタブの湯量もOK
 5泊でしたが満足のいける旅行でした。尚この先グレードがアップの予定の噂
 有難う御座いました。値段がもう少し安ければ尚OK

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2225