Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

ダックストンホテル

ダックストンホテル
DUXTON HOTEL
住所: 63 Nguyen Hue Blvd., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8222999
地区: ホーチミン

ダックストンホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.04点です。

投稿日 :2009年1月15日

評価 : 

いつもはカラベルにとまるのですが今回は少し経費節約でダクストンにしました
部屋の清掃も行き届いており 1人で宿泊するには十分な広さで 次回もダクストンにします 歯ブラシと剃刀があればなおいいのですが

投稿日 :2008年11月28日

評価 : 

希望していた部屋が取れずツインになっていたことを除くと、その他は満足です。
立地も中心部に近く大変便利です。

しかし、部屋に歯ブラシが置かれてないのが不思議でなりませんでした。

投稿日 :2008年7月27日

評価 : 

総合:
宿泊料金、サービス、立地を考慮すると、総合的に良いホテルだと思います。特に、朝食は大変豊富なメニューであり、満足しました。
サービス:
部屋の掃除は、1日に何度も行って頂きサービスは良かったです。また、コンバーターをメールで事前にお願いしていたら、きちんと部屋に用意してあり、大変助かりました。フロント等の従業員も大変よく教育されており、快適なサービスを受けられました。
立地:
ドンゴイ通りに近いグエンフェン通りに位置しており、ホーチミン中心の散策には大変良い立地です。満足しました。
部屋:
部屋についても、広い部屋であり満足しています。特に、不便に思った部分はありません。
設備・アメニティ:
設備・アメニティについても満足しました。ホテルでは何度かプールを利用させて頂きましたが、少々狭かったのが気になりました。

投稿日 :2008年7月15日

評価 : 

朝9:30ぐらいの到着に対してアーリーチェックインをしてもらえたのは凄く良かった。
総合的に大変満足。
唯一の難点は、隣の部屋とドアを隔てて繋がっている部屋になったこと。となりの部屋に人がいると声が筒抜けになってしまう。

投稿日 :2008年5月7日

評価 : 

日本語のはなせるスタッフがいると書いてあったので予約しましたが実際は一度も日本語のできるスタッフはいませんでした。
だったらもうすこし安い他のホテルでもよかったかなと思いました。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2202