Topホテルの口コミ情報台湾台北

アリスト ホテル 豪爵大飯店

アリスト ホテル
豪爵大飯店
住所: 157 NUNG AN ST., TAIPEI, TAIWAN
電話: 02-2594-2977
地区: 台北

アリスト ホテル 豪爵大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2008年7月23日

評価 : 

夜にチェックインしたからか、ホテルの場所が分かりにくかった。

ホテルのロビーや通路は狭いながらも、部屋は思ったよりも広く快適。

チェックインした時、トイレのタンクが故障していたので自分で
直した。トイレのタンクの中に節水対策用のペットボトルが2本も
突っ込まれていて、それが邪魔してタンク内の水栓弁が閉まらず
水が流れ続けていた。
節水するならもっと上手な節水対策にした方が良いと思う。

投稿日 :2008年7月18日

評価 : 

以前同じクラスのホテルに泊まった時、壁が薄く地下のカラオケの騒ぐ声や
隣の笑い声が筒抜けで、神経質な私はなかなか寝付く事が出来ずなかったので
今回は別のホテルを探し、豪爵大飯店にしました。

ビジネス利用も多く周りの音は全く聞こえなくて眠るには全く問題は無かったのですが
部屋の作りがラブホテルっぽい上にご丁寧にコンドームまで用意されているのには
引いてしまいました。
3泊でバスルーム・備品・部屋等は毎日掃除をしてくれていましたが、ベットに入る時ふと見ると背もたれの段差が出来た奥の方に埃がてんこ盛りに溜まってました。
気が付き難い所では有るのですが、気づいてしまったので、かなり気持ち悪さが有りました。

3日間フロントの女性はとても親切だったのですが、たまたまチェックアウトの時に居たフロントが全く日本語の分からない方で、電話利用分の領収書を欲しい事がなかなか通じず、30分近く掛かってしまいバスの時間が有るので結局貰えずチェックアウトしました。

台北は仕事で行く事が多く、豪爵大飯店は取引先に近いので良ければ今後も利用しようと思ってましたが、もう使わないと思います。

投稿日 :2008年3月24日

評価 : 

・スタッフが日本語話せるのがよい。
・駅からは遠いがバス停が近くにある。
・行天宮の近くなので場所が分かりやすい。
・飛行場(桃園、松山)行きのバス停も近い。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2166