Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

マイ ホテル

マイ ホテル MAY HOTEL
住所: 28-30 Thi sach st., District 1, Ho Chi Minh City
電話: (84-8)8234501
地区: 

マイ ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.69点です。

投稿日 :2008年12月15日

評価 : 

MayHデラックス 前回より朝食ややおちている
ホテルの荷物運びのボーイに空港行きタクシー手配頼んだら30ドンといわれフロントに高いといってもやはり20ドン以上
ちかくで 走っている車体に ナンバー大きく書いてある安全なタクシーデ行ったら予想通り10万ドン以下でした ことしはじめのときはボーイも素直で印象よかったのに、、 
こんどはまもなく開業する隣のホテルにしょうかなあ
ホテルとはかんけいないが 空港職員に教えられる 空港両替所 ややこしい店に注意
1万で190万ドンのはずが 140万ドン  レシート出せといったら
 185万ドンにかわった。こんなことあるんかなあ。 

投稿日 :2008年11月10日

評価 : 

大変きれいなホテルであったが、エアコンの具合がおかしかったのが残念。
又、ロビーで従業員がテレビに気を取られているのは、よくないと思った。

投稿日 :2008年10月30日

評価 : 

日本並みの接客・サービスを期待するのが間違いなのでしょうか?

投稿日 :2008年9月23日

評価 : 

料金や広さ、清潔さなどいい感じです。中心街にも徒歩で十分近く、夜も静かで快適でした。お勧めです。

投稿日 :2008年7月9日

評価 : 

大きくなく小さくもなく、ちょうどよいサイズのホテル。
新しいホテルだから、建物も設備もキレイ。
立地場所もいいから買物など主要箇所には徒歩圏内。
単身出張の場合は、また宿泊してもいいと思う。
ただ、部屋にティッシュがなかったのと、金庫がなかったのが残念。

投稿日 :2008年3月18日

評価 : 

MAY HOTELに着くまでは、”中心地から随分離れているのかな”と思っていましたが、着いてみたらまず、市民劇場まで5分くらい、人民議会までは道一本となかなか良い場所でした。
まだ建てられてから2年くらいなので部屋も綺麗でした。
フロントには、日本語を話せる人もいましたし、他の従業員も親しみやすかったです。
ただひとつだけ、朝のシャワーが温かくならなかったのが気になります。
3件となりくらいに「ロータス***」とかいうマッサージ屋さんがあるのも良かったです。

投稿日 :2008年2月3日

評価 : 

あかるく 綺麗で 快適なホテル

見晴らしのぞむならMAYデラックスを、、、、、

投稿日 :2008年1月6日

評価 : 

ドンコイ通りに近く、きれいなホテルでした。
バイキング形式に出される朝食は良かったです。
日によって味が変わりましたが、ベトナムフォーが美味しかったです。

投稿日 :2007年12月27日

評価 : 

立地は、かなりいいと思います。ホテル内に、付帯施設(寝酒用のバーとか)が無いのが残念でした。この価格帯では、必要最低限のものは、すべて満たしているので、満足でした。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2071