Topホテルの口コミ情報シンガポール

フレグランスホテル セレギー

フレグランスホテル セレギー
FRAGRANCE HOTEL - SELEGIE
住所: 183 Selegie Road, Singapore 188329
電話: +65-6337-7888
地区: ゲラン地区

フレグランスホテル セレギーの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.76点です。

投稿日 :2008年7月24日

評価 : 

部屋は狭いと感じましたが、清潔でした。スタッフも悪くなかったです。ホテルの周りはフードコートやスーパーがあって便利でした。駅からも近かったです。

投稿日 :2008年7月23日

評価 : 

あまりの狭さにビックリ!! ベッド一台入っているのが精一杯でしたねー。
またトイレとシャワーが同室でビックリでした、、、、ほんとの同室ですよ。
便器に座ったままシャワーが浴びれるという牡蠣的なものかもしれませんねーー

その他はいたって普通ですね。ただ一泊1万円近くするのにあの部屋はちょっと
考えものですねーー

投稿日 :2008年7月1日

評価 : 

9000円も出して、こんな狭くて設備の悪いホテルは初めての経験。
ダブルベット1台で鏡台がかろうじて置かれている程度の狭さ。
物を置くところも無く、服もズボンもカバンの中に入れるしかない。
また、シャワー室はトイレと洗面所が一つになっているが、一畳もない狭さで
シャワーをすると便器も水だらけ。
ドアーに水がかかるため、ドアをあけると部屋の床まで水で濡れてしまう状態。
このホテルチェーンに泊まるなら、赤線地帯の4000円程度で泊まれるので十分。

投稿日 :2008年4月11日

評価 : 

安いわりには、よかったと思います、ただランドリーが3日もかかると言われました。ちょ遅いかな?

投稿日 :2007年11月26日

評価 : 

朝の食事が毎回同じ。値段の割には、部屋にお風呂が無い。

投稿日 :2007年10月21日

評価 : 

お世話になりました。
この値段でのファミリールームなら先ず先ずかと思います。私達から見ればリーズナブルなホテルだと思います。朝食は無い、と伺っていましたが、ちゃんと付いていました。
サービスはチェックイン、チェックアウトの時、たまたまカードキーの不具合があった時に話した位で可もなく不可もなく、でしょうか。
3人で狭い部屋でしたがエクストラベッドでなかったですし、バスタブはありませんがシャワーもお湯が出ましたし、一晩なら充分許容範囲です。ただ、シャワーを浴びるとトイレの蓋の上もお湯でびしょびしょになる位狭いバスルームでした。
廊下は狭かったですが、改装したばかりでしょうか、きれいでブロードバンドでのインターネットの設備もあり、ビジネスホテルですね。
ゆったりとした部屋で眺めの良い部屋を、という普通(?)の方には不満かもしれませんが。
場所はリトル・インディアの近くでアジアチックな場所が好きな方には良いかも知れません。夜は賑やかな所でした。

投稿日 :2007年9月30日

評価 : 

50歳の駐在経験のあるサラリーマンです。
安価なホテルなので、それなりの覚悟をしていましたが、
部屋はとても狭く、シャワーも固定式で、部屋に冷蔵庫が無いなど、
ゲイラン地区やジョーチャットロード地区の連れ込みホテルの方が「まし」なぐらい、
部屋の設備は最低でした。クーラーはありましたが、、、、。
朝食レストランはまずまず、まともでした。
ホテルマンの対応もまずまずでした。
ビジネスマンの客も居ましたが、
バックパッカーの上級宿舎って感じでした。
(日本のビジネスホテルより、品質は下です。)
この一年、シンガポールのホテルは宿泊費が倍ぐらいに
なっているのですが、日本の普通のサラリーマンには
おすすめできません。
本当に宿泊するだけならよいですが、
連泊でホテルで休憩したり、シャワーをあびたり
昼寝や休憩にホテルにもどるような旅行であれば、
もう少し上級の宿の方がよいでしょう。
取り急ぎ、報告します。

投稿日 :2007年9月13日

評価 : 

ハンドソープだけだったので、シャンプーやリンスがあれば良かったと思います。あと、エアコンが汚かったです。

投稿日 :2007年9月3日

評価 : 

とにかく狭いです。いすなどがないので(置くスペースも無い)人が訪ねて来た際ベッドの上に座るしかありませんでした。ユニットバスも狭く、トイレにシャワーが設置された感じです。
予約する際、星3つの評価がついていたので安心していたのですが、星2つで充分だと思います。

ただリトルインディアやMRTが非常に近いため観光には便利だと思います。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1768