Topホテルの口コミ情報台湾台北

ファーストホテル 第一大飯店

ファーストホテル 第一大飯店
FIRST HOTEL
住所: 台北市南京東路二段63号
電話: (02)25418234
地区: 台北

ファーストホテル 第一大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.66点です。

投稿日 :2008年8月1日

評価 : 

立地はよかったが、
鍵がかからない部屋でセキュリティー的に安心して眠れなかった。
ゴキブリが出たりと、衛生面でもあまりよくないと感じました。

投稿日 :2007年12月26日

評価 : 

深夜のチェックインにも関わらず、日本語での丁寧な応対に安心致しました。朝食もアウトが早朝だったためランチボックスを用意してくれるなどとても助かりました。またお茶のお店を訊ねましたら地域のお土産店まで連れていってくれたり最後まできめ細やかでした。大変お世話になりました。ありがとうございました。

投稿日 :2007年10月18日

評価 : 

想像よりきれいでした。
日本からの予約でしたらokです。

投稿日 :2007年9月19日

評価 : 

担当者様 今回の旅行でホテルの手配大変お世話になりました。
立地もよく 周囲の環境も旅行者にとってはよかったと思います。 ホテル自体も満足でした。
またスタッフの方たちがとても親切で 近くのおいしいレストランまで案内して注文等でわたしたちが困らないようにしてくださったり 深夜でも早朝でもたのんだことは迅速に対応してくださり とても印象がよかったです。  

投稿日 :2007年8月1日

評価 : 

宿泊料金の割には部屋も明るく奇麗でロケーションも良く満足しました。また台湾を訪れる時には利用したいと思います。

投稿日 :2007年6月19日

評価 : 

空港から近くを通るバスがあったので大変便利でした。
昔はよいホテルだったろうな、と思われる古いホテルです。
立地、サービスともに大変満足。部屋は普通ですが、この価格なら満足です。

投稿日 :2007年4月4日

評価 : 

・宿泊した部屋はシャワーのみでバスタブがありませんでした。
・部屋の電話から国際電話が掛けられなかった。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

投稿日 : 2008年07月19日 20:04

親子3人(ツアー)の宿泊のためエキストラベッドの手配をお願いしていたが2部屋もある広い所を確保してもらい(料金は変わらず)快適な台湾旅行を満喫させて頂きました。また、利用したいと思います。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1756