Topホテルの口コミ情報台湾台北

シーザーパークホテル 台北凱撤大飯店

シーザーパーク・タイペイ 台北凱撤大飯店
CAESAR PARK TAIPEI
住所: 台北市忠孝西路一段38号
電話: (02)23115151
地区: 台北

シーザーパークホテル 台北凱撤大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.97点です。

投稿日 :2008年12月8日

評価 : 

改装してあり、HPで見た写真よりもずっと綺麗なフロントと部屋でした。
スイートルームでしたので、リビングも寝室ももったいないくらいの広さ!
アメニティも揃い、無料のペットボトルの水もあって、何も持って行かなくても大丈夫。
またホテル内に日本の居酒屋「和民」があって、とても便利です。
もちろん、ダイニングの台湾料理店も、お手ごろ価格でおいしかったです。

投稿日 :2008年10月14日

評価 : 

このホテルは、3度目ですが、今後出張時の常宿にして行きたいと思います。
家族で宿泊した時も、家族も満足でした。
立地条件もよく、又、従業員のマナーが良く、心地よいホテルです。

投稿日 :2008年9月17日

評価 : 

値段も手頃であり、立地条件、サービスともに良かった

投稿日 :2008年9月10日

評価 : 

設備の古さは否めませんが、立地が抜群なので補って余りあると思います。
ロビーやビジネスラウンジの冷房が効きすぎで寒かったのと、ドライヤーの位置がわかりにくかったこと、部屋でLANが使えなく、しかもビジネスセンタで使う場合有料だったことが不満です。

投稿日 :2008年9月9日

評価 : 

台北駅に直で、とてもわかりやすく便利でした。また利用したいです。

投稿日 :2008年8月4日

評価 : 

玄関が工事中だった。事前の知らせはあっても良いのではないかと思う。

投稿日 :2008年6月3日

評価 : 

予想以上に広いお部屋と広いベットで、ホテルに戻ってからゆっくりとくつろぐことができ、最高でした!!

友人がコスモスに宿泊をしていたことで、近いホテルを探して今回利用させていただいたのですが、友人との待ち合わせにもとっても便利でした。また、空港バスのバス停から近いリッチにも大満足でした、

投稿日 :2008年5月8日

評価 : 

喫煙の部屋を予約したはずが違っていたので変更してもらった。二十階の部屋で窓の前はアパート、眺めは最低でした。セフティーボックスが無いので不安でした。料金の割には部屋も普通で名前が変更になっても地元のタクシーの運転手がわからない。昔のホテルの名前が通用するようです。立地は便利ですが次回はコスモホテルの予定です。地元の友人も安くて便利といっていました。色々とお世話になりました。

投稿日 :2007年12月27日

評価 : 

 駅前という立地が何より。鉄道もMRTも空港へのリムジンもすぐ乗れる便利さが何よりです。他の点ではごく一般的なホテルです。

投稿日 :2007年12月18日

評価 : 

台北駅直結という立地がとてもよかったです。
また、従業員の方の対応が素晴らしかったです。

投稿日 :2007年11月27日

評価 : 

ツインを2部屋予約しました。ホテルに到着した時、建物や館内はやや古い印象を受けました。
「値段も値段だし…」と思っていたところ、ホテル側が「アップグレードいたしました」とのこと。
室内・ベッド・バスルームともとても広く、大変快適に過ごせました。
(4日間が楽しく過ごせたのも、このおかげです)
ホテルのスタッフは簡単な会話なら日本語が出来、感じも非常に良かったです。
近くに予備校が多いせいか、ホテル近辺は学生や若い方が多かったです。

投稿日 :2007年11月5日

評価 : 

お部屋がきれいでよかったです。有難うございました。

投稿日 :2007年9月26日

評価 : 

何より立地がいいです。チェックイン時間前ですが部屋に入れてくれました。

投稿日 :2007年9月5日

評価 : 

部屋が広いので、とてもリラックスできました。

また、台北駅と地下道でつながっているため、とても便利です。

中央駅の近辺のため、深夜になるとあまり雰囲気はよくないですが、
台北駅から、もしくは台北駅への利便性を重視した、豪華一点主義の方には
この上ないホテルだと思います。

フロントの方は流暢な日本語で話してくれます。

だた、ポーターがいないことがあり(宿泊客に対して人数が少ないみたいです)、
そんなときは自分で荷物を部屋まで運ばなくてはなりませんが。

投稿日 :2007年8月28日

評価 : 

最大の利点は立地の良さです。

投稿日 :2007年8月15日

評価 : 

大変満足しました。
とにかく立地条件が最高でした。夜遅く雨の中到着しましたが外へ出て直ぐにホテルの場所がわかりました。以前に泊まったシェラトンでしたら少し苦労したと思います。
どこへ出かけるにも便利で立地条件のよさを満喫しました。
建物は多少古いものの、部屋はきれいでなによりも従業員がよく教育されており、気持ちよく過ごせました。
フロント等も日本語を話せる従業員が多く、次回も台北に行くときは利用したいと思っています。
楽しい旅ができました。ありがとうございました。

投稿日 :2007年7月26日

評価 : 

バスルームの毛が一杯落ちていて最高に気分悪い。床面の掃除が全くされていない。トイレの便器も髪の毛がたくさん付着している。最悪です。

投稿日 :2007年3月22日

評価 : 

DFSのパンフレットを届けていただきありがとうございました、活用させていただきました。

投稿日 :2006年9月13日

評価 : 

立地条件がとてもよかったので、初めての台北でしたが、とても楽しめました。
また行くことがあったら、同じホテルでもいいとおもいました。

投稿日 :2006年9月4日

評価 : 

まずチェックインしてフロントでの日本語の対応等は問題なかったのですが、部屋に入ってちょっとがっくり。扉を開けるとすぐに部屋。通路的なものがあって部屋があるわけではないので、夜中と朝は廊下での話し声で目が覚めました。廊下を隔てた部屋はちゃんと普通のホテルのように2m程度の通路があって部屋があるようでした。いくらディスカウントレートといえども当日は満室ではなく部屋もかなり空いていたようなのに残念でした。また、台北駅側の部屋じゃなかったのですが、コの字型の建物なので窓を開けると他の部屋から丸見え状態でした。天井にもシミが浮き出ていたり、すべてのものがヒルトン時代に使っていたものをロゴのところにシールだけを貼っていたり、布団はマジックでヒルトンのロゴを消しているだけとか・・・。やっぱりヒルトンから見放された状態でしょうか?
しかし、色々問題点を書きましたが、滞在するのにマジックで消したロゴとかは全く問題のないことなので、そのほかの点ではコンビニも近く、駅も近いので快適に過ごせました。
が、多分次はこのホテルに滞在しないと思います。

投稿日 :2006年9月4日

評価 : 

バスルームが狭い。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

台北駅前なのでどこへ行くにも便利。
朝食は平均的。部屋は比較的広い。
味噌汁、ご飯、漬物あり。
ホテル周辺にコンビにもありちょっとした買い物には不便しない。
二階に「和民」があり中華に飽きたら利用できる。
部屋はリニューアルしたようだが、細かいところをみると不満が残るが、立地と金額でみればお勧めできる。

投稿日 :2006年8月16日

評価 : 

立地良し、清潔感あり、朝食もグレード高い。建物が古いという事実はありますが、良心的な価格設定を考慮すれば全く気になりません。ベッドが少し固めでした。ビジネスにも観光にも便利だと思います。

投稿日 :2006年8月2日

評価 : 

地下鉄の駅から直結で何かと便利な上にバスターミナルも目の前にあり大満足です
又、部屋の掃除も行き届いており、スタッフの方もとても親切でプロフェッショナルでした、又宿泊したいです。

投稿日 :2006年8月1日

評価 : 

サービス的には不満無しです。
ロケーションも抜群でした。
1点だけ、中正空港へのアクセスの仕方(特に豪華バスでの)に
ついて、詳しい説明があるともっと便利だと思いました。
<国光客運以外のバス会社でのアクセス方法が欲しいかな

投稿日 :2006年7月24日

評価 : 

立地がよく、大変便利でした。
建物が古いので、多少かび臭かったりしましたが、いいホテルでした。

投稿日 :2006年7月6日

評価 : 

立地は最高であろうが、とにかく古いです。部屋は広いですが、とにかく古さは感じます。少しかび臭かったかな。フロントは狭いです。けして4星ではないといえます。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1585