Topホテルの口コミ情報中華人民共和国広州

花園酒店 (広州)

花園酒店 (広州)
THE GARDEN HOTEL (GUANGZHOU) (ガーデンホテル)
住所: 广州市環市東路368号
電話: (020)83338989
地区: 広州

花園酒店 (広州)の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.4点です。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

とても豪華な印象で、清潔感もあり、満足でした。
スタッフの対応も申し分なかったです。

投稿日 :2008年8月9日

評価 : 

仕事の出張時に宿泊していたホテルだったので、良いホテルであったことは知っていました。
今回、アジアランドサービスさんに申込させて頂きご予約頂きましたが、中国のホテルが
簡単に予約出来て、また支払も簡単に済ませることが出来、大変便利で助かりました。
中国は良く出かけますので、その際はまたお願いしたいと思っています。

投稿日 :2008年6月10日

評価 : 

フロントのつくりがゴージャスで開放感があり素敵でした。部屋はエリートルームでしたが、シックな作りで落ち着けました。
ただ、日本から電話で直接問い合わせをした際なかなか英語が伝わらなく苦労しました。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2215