Topホテルの口コミ情報マカオ

シントラ マカオ 新麗華酒店

ホテル シントラ マカオ 新麗華酒店
HOTEL SINTRA MACAO
住所: Avenida De D. Joao IV. Macau, China
電話: (853) 28710111
地区: マカオ

シントラ マカオ 新麗華酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.33点です。

投稿日 :2008年6月25日

評価 : 

値段の割りに、部屋は豪華でした。英語が中学並みに喋れれば問題ないと思います。
マカオは2回目で今回は一人旅‥すべてに頼るのは(食事とか)ホテルになります。
土日は夜バイキングやっつていて、とてもよかっつたです。大変満足しました!!朝メシもこのホテルで、と思い部屋にあるホテル案内書を見てたら「洋、中、等breakfast$75」とのっつてましたのでそれを食べにいきました。1人だし入り口近くにすわりました「自動なんとか‥」入り口に書いてありましたが、意味が分からず、すでに決めていた美国setを注文しました。(パン2枚コーヒ、目玉2個、サダダで75$)で、回りのお客さんを見ると皆お皿に山盛り豪華じゃないですか!奥を見るとあの豪華なモーニングバイキングのテーブルに気ずきました。
Ah!もう遅いです。くやしーー日本なら何とかなっつたと思いました。よくメニュー見直したら
(メニューは厚紙と薄い紙で紙2枚の物で4ページの物、ほとんど2ページ目3ページ目しか開かないタイプの物)!なんと1ページ目に「自動何とか‥$80」がのっつていました。バイキングと言うのは日本語なんですか、その様には書いてありませんでしたけど‥
悔しい!残念です!本当に美味しそうです。結局私だけです、変な物食べている人!
ここのバイキングは本当に素晴らしから腹が立ちました!わかっていても朝のモチベーションが下がるし、私的にはそれまで100点満点満足てて気分よかったので、イヤイヤ食べる自分がすごく残念でした。
部屋に帰ってもう一度メニュー見るとバイキングなんてのってませんでした。(毎朝バイキングはやっつている)
苦情じゃあらませんヨ!これが海外旅行なんだぁと思いました。仮にオーダーの時ウェーイトレスの気ずき、店のシステムを伝える心配り、‥ホテルの質でなくて、国民性だと思います。
(言葉もつうじないし、習慣も違うし、だからオモシロイ)
和のおもてなしの心、日本って本当にイイなぁとおもいました。最近海外旅行行くたび外から見ると日本ってすごーっくイイ国、イトオシイです。
願ゆくば、色んなところに日本語のカナが書かれる様インポータントの国にもっと成長して欲しいです。
そして、私は、気がつけば、英語の本(携帯版)見てました。

投稿日 :2008年4月4日

評価 : 

フロント、ドアボーイ皆、親切でした。日本語は通じませんでしたが、単語程度しか英語を話せない私たちにも分かりやすく話してくれました。廊下などは、古臭い感じですが、部屋の中はキレイで、リスボア、コンビニも近くにあり、立地も良く安い値段で泊まれて大満足です

投稿日 :2007年12月28日

評価 : 

ホテル自体はとてもよかったです。
ただ、フェリーターミナルに送迎バスが見あたらなかったので、タクシーで行く羽目になりました。後日、リスボアの姉妹店と知りましたので、リスボアの送迎バスに乗ってリスボアまで行き、あとは若干歩けば良かったのかも知れません。この辺のアドバイスがあれば良かったのですが。。。
(情報、見落としていたらすみません)

[PR] マカオのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] マカオ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2073