Topホテルの口コミ情報台湾台北

ロイヤル・タイペイ 老爺大酒店

ホテルロイヤル・タイペイ 老爺大酒店
HOTEL ROYAL TAIPEI
住所: 台北市中山北路二段37−1号
電話: (02)25423266
地区: 台北

ロイヤル・タイペイ 老爺大酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.1点です。

投稿日 :2009年1月16日

評価 : 

最初に通された部屋が不満で、変更を申し入れたら、すぐに変更してくれた。対応がいい。3連泊なので、アジアランドでも、アップグレードの選択があってもいいのでは?

投稿日 :2008年9月10日

評価 : 

お掃除は本当にまめに来てくださいます。必要のないときは「プーヨン シェシェ 不用 謝謝(今はいいです ありがとう)」。で通じました。
サービスで唯一不満だったのは電話応対でした。
日本語が通じず、二回たらいまわしになりました。電話かわりますもなく
いきなり電話が切り替わり、人が変わったみたいで結局同じ用件を三回言うことになり疲れてしまいました。困ったのはそれだけであとは満点です。朝食もおいしいです。また利用したいです。

投稿日 :2008年6月6日

評価 : 

出発前では食事含まずだが、フロントでは食事付だと言っていたり情報が1本でなかった。窓からの景色は道路面でない部屋は悪い。シャワー、手洗いとも蛇口グラグラ。新聞が部屋まで配達されない。コンシェルジェ相当の者がいない(情報問合せに時間がかかりすぎる)〜フロントほぼ若い女性のため知識不足〜

投稿日 :2008年4月15日

評価 : 

このホテルは2回目ですが、次回もここに泊まりたいです。 
小さめですがきれいなホテルで、3Fの明宮(レストラン)の飲茶は有名なようです。少々高いですが実際においしく、下手なところで食べるよりかはよいのではないでしょうか。 
部屋もウォッシュレットや液晶テレビ、DVDプレーヤーなど近代的で居心地がいいと感じました。 
立地もよく、歩いてMRT双連駅の朝市や迪化街、寧夏夜市にも行こくとができます。 その気になればMRT沿いに地下街を台北駅まで歩いていくこともできます。 また免税店の隣でお土産にも事欠かないと思います。 
いずれは圓山大飯店にも泊まって見たいですが、立地を考えると次回もココですかねぇ。

投稿日 :2006年11月30日

評価 : 

お部屋も可愛いくて綺麗だし、
ロビーなども落ち着いていて、とても良かったです。
なにより、従業員の方達の心遣いがとても細やかです。
また台北に行くときには、是非ロイヤルに泊まりたいです。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2015