Topホテルの口コミ情報タイバンコク

バイヨーク スィート ホテル

バイヨーク スィート ホテル
BAIYOKE SUITE HOTEL
住所: 130 Rajprarop Rd., Rajthavee, Bangkok 10400
電話: [Tel] (02)2550330[Fax] 2545553
地区: プラトゥーナム周辺

バイヨーク スィート ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.3点です。

投稿日 :2008年5月29日

評価 : 

部屋はさすがに広く、写真ほどの古さは感じませんでした。朝食もGood.43階まで階段で行けました。
リーズナブルにバンコクにふれたい方、初バンコクの特に女性、家族連れにはいいとこだと思いました。
セキュリティーは、良いと思います。BTSはちと遠いかな?と言うか暑〜い。
ルームサービスも24Hだし、このタイプでは敵なしでは?

投稿日 :2007年11月18日

評価 : 

最初に通された部屋は掃除をしていない、しかも壁が工事中のようになっていたので別の部屋に変えてもらったのだが、部屋は広いが全体的に古い。寝室のエアコンはスイッチがないので、(全館共通型のようでした)冷えすぎて寒くても、上着を着たりして我慢するしかなかった。セキュリティはしっかりしていた。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2003