Topホテルの口コミ情報シンガポール

フレグランスホテル パール

フレグランスホテル パール
FRAGRANCE HOTEL - PEARL
住所: 21 Lorong 14 Geylang, Singapore 398961
電話: +65-6842-7888
地区: ゲラン地区

フレグランスホテル パールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.28点です。

投稿日 :2008年12月31日

評価 : 

ゲイランのど真ん中ということで最初はどんなホテルだろうと思っていましたが、きわめてまっとうなビジネスホテルで、ツアー客も多く利用しているようでした。エントランスルームが狭く、一般客が遅くまでたくさんいるので、ラブホテル代わりに利用も泊まった2晩についてはほとんど見かけず、安心して泊まれるホテルだと思います。

投稿日 :2008年9月15日

評価 : 

フロントの対応は非常に良いです。シャワーは固定式なので使いにくいです。チャンギ空港までは市内中心部より近いので、早朝の割り増し時間帯でもホテルから空港までタクシーで15ドル(約¥1200)でした。風俗地区に立地するので家族連れは避けたほうが無難かも・・・。

投稿日 :2008年6月1日

評価 : 

初日、たまたま駅の出口を間違えて、タクシーでホテルに向かうことになったのですが、タクシーの運転手さんに「夜はホテルを出ない方がいいよ」とアドバイスを受けました。赤線(?)地帯なので、何も知らずに女の子が一人で歩いていて、もし警察に呼び止めらたら、いくら説明しても放してもらえなくなるから、とのことでした。
「夜ホテルに戻る時には、タクシーを使った方がいいよ」と教えてもらって、そのようにしました。別のドライバーさんも同様のアドバイスをして下さいました。
男性なら大丈夫かも知れませんが、女性の場合は、昼間でもなるべくタクシーを使った方がいいです。タクシーでホテルと最寄の駅まで30〜35SGDくらいで利用できます。
シンガポールのホテルは全般的に高いようなので、宿泊だけで使うのなら、立地を除けば、まあまあ...といった感じです。
部屋のエアコンの操作はリモコン裏に書いてある番号を入力しないと操作できないようになっているようで(操作説明書も何もないので)、初日はエアコンがつかないとか、ついても温度調整ができなくて、震えながら就寝することになってしまいました。
またシャワーも冷たい水しか出なくて、仕方なくそのまま入りましたが(これも説明書がなくてフロントに行って教えてもらったのですが)、温水用のスイッチが洗面所の外にあって、また、お湯と水のバランスを調整するバーを動かす方向が逆だったので、何も知らずに行ったらちょっとビックリするかもしれません。私も2日ほど水でシャワーをすることになってしまいましたので。
でも、フロントの方たちは親切でしたし、何か言えばすぐ対処してくれましたので、使い方さえ分かれば大丈夫だと思います。

投稿日 :2007年10月18日

評価 : 

清潔で必要なものは揃っており、トランジットホテル代わりに1泊するのには何の問題もなし。値段も安い。
歓楽街にあるので、立地的には良くないが、ディープなシンガポールを垣間見ることができるとも言える。

投稿日 :2007年8月16日

評価 : 

フレグランス系はRUBYに続き2回目です。日本でいうところのビジネスとシティの中間という感じでしょうか。必要最低限の物はコンパクトに全て揃っていて良いと思います。立地は典型的な赤線街です。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1818