Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

錦江飯店

錦江飯店
JIN JIANG HOTEL (キンコウハンテン)
住所: 上海市茂名南路59号
電話: (021)62582582
地区: 上海

錦江飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.21点です。

投稿日 :2008年9月22日

評価 : 

歴史と伝統あるホテルと感じました。 上海の上級ホテルは結構高い様子ですが、ご提供頂いたルームチャージ13,800円は大変安く思いました。 錦江飯店は3棟あるようですが、宿泊した北棟は昔のイメージを残しつつ設備的には最新のものでした。 上海の伝統のようなモノを感じることが出来ました。5星の内容はありました。 ビュッフェ形式の朝食も充分でした。 ただ、このチャージに比してですので、20,000円以上だとしたら、若干印象は違っているかもわかりませんが・・・
兎も角、良い選択をしたと思います。

投稿日 :2008年6月23日

評価 : 

英語がしゃべれる人が少なかったです。

投稿日 :2008年6月23日

評価 : 

南楼に今回宿泊しましたが、部屋も非常にきれいで対応もよかった。
立地も、中心地にあり徒歩でのショッピングが可能。

投稿日 :2008年1月16日

評価 : 

建物自体は古いと思いますが、部屋はきれいにリフォームされており、清潔で快適でした。

投稿日 :2008年1月15日

評価 : 

立地・お部屋共に大満足でした。気になった点はフロントの女性が物凄く無愛想でしたがスタッフの中には日本人女性の方が居て、親切に接して下さるので語学に自信がない方でも困ることはなさそうです。

投稿日 :2008年1月2日

評価 : 

12月21日から北楼のデラックスツインに3連泊しました。ホテルは地下鉄駅から徒歩5分以内にあり、また最寄り駅の周辺は映画館やデパート等がありの大変便利でした。ホテルのフロントマンの会話は英語か中国語のみでしたが応対は丁寧でした。ポーターは日本語で会話できました。部屋はクラシックな作りで広さは5星として標準的、浴室はバスとシャワールームが仕切られゆとりがありました。部屋に傘が備えられており雨の日は助かりました。5星にしては玄関ロビーは狭く土産物売場やコンビニが無く少し不満が残りました。朝食は洋食中心のバイキングでメニューは豊富でした。次回も利用したいと思いました。

投稿日 :2008年1月1日

評価 : 

値段を考えれば、かなり満足度の高い滞在でした。洗面所やお風呂の水の色とにおいが少々気になったので(上海では普通のことですが)、浄水装置がついていればより良い滞在になったと思います。

投稿日 :2008年1月1日

評価 : 

値段を考えれば、かなり満足度の高い滞在でした。洗面所やお風呂の水の色とにおいが少々気になったので(上海では普通のことですが)、浄水装置がついていればより良い滞在になったと思います。

投稿日 :2007年12月17日

評価 : 

価格が安い時期での宿泊だったこともあり、この価格でのこの部屋と考えれば十分満足。
昨年、南楼には宿泊したが朝食は、南楼の方がやはり良かった?と思います。

投稿日 :2007年12月7日

評価 : 

繁華街や地下鉄駅に近く大変便利でした。古い建物ですが掃除は行き届いていて清潔でした。ドアマンやベルボーイ、お掃除のおばさんは皆にこやかで親切でした。(唯一フロントの女性が無愛想でした。)残念だったのは部屋にドライヤーがないことと、私のように個人で旅行する場合、空港からホテルまでの交通手段が限られてしまうことです。今回は夜便での到着だったので空港のリムジンバスで市内まで行き、そこからタクシーを利用しました。初めての方や中国語の話せない方は不安に感じるかもしれません。

投稿日 :2007年7月7日

評価 : 

シングル料金で実際はツインルームに滞在しました。
広々とし、バスタブの他にシャワーブースもあり、設備もとても充実していました。
クラシックで趣のあるホテルでした。
最寄の地下鉄駅まで徒歩で数分と立地もとても良かったです。
しいて不満を言えば、インターネット利用料金が高かったことぐらいです。
上海に行く時にはまた是非利用したいと思いました。

投稿日 :2007年7月1日

評価 : 

07年6月北楼に3泊宿泊しました。建物はレトロな雰囲気ですが、改装が重ねられ設備には清潔感が感じられました。水やお湯の出が悪い、水が濁っている(若干黄色いのは仕方がありませんが)、その他設備のトラブルはまったくありませんでした。立地的には陜西南路駅から歩いてすぐ、おしゃれな店が並ぶ准海中路に非常に近く、静かな環境にもあるのでオススメです。個人的にコンシェルジュにお願いしたことが数件あったのですが、それらも丁寧に親切に対応してくれました。お値段相応のホテルだという印象です。むしろ値段が高い割りに応対の悪いホテルもありますから、市内の繁華街に近いだけで値段の張るホテルよりは良いと思いますよ☆

投稿日 :2007年4月6日

評価 : 

地下鉄駅から近く、お店ややレストランも近くにたくさんあるので便利でした。ホテルは街中にあるにも関わらず、区切られた空間に建っていて静かで落ち着きました。お部屋は広く、照明もホテルにありがちな薄暗い感じではなく、適度に明るくゆったりとくつろげました。バスタブとシャワーが別になっているのも、使い勝手が良かったです。朝食はビュッフェスタイルで、種類も多く、洋風から中華風まで様々でついつい食べ過ぎてしまいました。難点をあげれば、フロントの女性の無愛想な態度と、部屋指定ではなかったので、玄関の直ぐ上の部屋で景色が全然見えなかったことくらいです。全体に料金の割に満足感が高く、また利用したいです。

投稿日 :2007年3月26日

評価 : 

設備等は満足できる状況であったが、気軽に入れるようなバーが在ればなおよかった。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

投稿日 : 2008年10月25日 19:46

上海にはよく行きますが、ホテルは錦江飯店と決めてます。
外資系のスシタイリッシュなホテルもたくさんありますが、どこにでもあるホテルです。
立地、敷地の広さ、歴史、建物の外観、、どれもわたしのお気に入りです。真ん中にそびえたつ貴賓楼は威厳すら感じさせます。ただ全室スイートで値段もいいので貴賓楼には泊まったことはありません。
北楼のロビー階に入ってる錦盧というシンガポール系の中華レストランは絶品です。ワインも豊富で美味しいです。夕飯は必ずこのレストランと決め、スタッフも皆さんいい方でサービス抜群です。
北楼なら、ぜひデラックスルームがおすすめです。とても広くすばらしいです。スタンダードルームに案内され、狭いから部屋を変えて下さいと言ったら、リピーターの為同料金で広い部屋にしてくれました。
古い・シャワーの出が悪いなど、、多少の難はありますが、中国だからその不便さもむしろいいのです。
全部が完璧なら、日本にいるのと変わりません。
お金を払って不便さを楽しむなんて贅沢ですね。
とにかく、なんて言うことはないのですが、ホテルが好きな方が選ぶホテルだと思います。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1786