Topホテルの口コミ情報台湾台北

ユナイテッドホテル 国聯大飯店

タイペイ・ユナイテッドホテル 国聯大飯店
TAIPEI UNITED HOTEL
住所: 台北市光復南路200号
電話: (02)27731515
地区: 台北

ユナイテッドホテル 国聯大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.23点です。

投稿日 :2008年8月20日

評価 : 

部屋がくさくて驚きました。
カビなのか、排水なのか分かりませんが、窓も開けられない状態。
すぐそばに、ビルがあり、
そこのエアコンの排気口の温風が、
ホテルまで来ている為
窓をあけると、熱風と騒音。
最低のホテルです。

投稿日 :2008年6月10日

評価 : 

洗面台が小さいのが不便でした。
その他、シャワーブースや猫足タブ、トイレは綺麗でした。
部屋のドアがカチッと閉まりにくいので、オートロックながらきちんと施錠確認が必要でした。

投稿日 :2008年1月8日

評価 : 

お値段のわりにかなり満足度が高かった。

投稿日 :2007年9月4日

評価 : 

一番困りましたのは各部屋には日本語のホテル案内が有りません。この為日本国内へ電話したくても掛け方が分らず難渋致しました。已む無く外の公衆電話を使用しました。
私の今回の旅行目的の為に地理的には便利でしたが玄関前が極端に狭く駐車場が無くて友人との待ち合わせに不便でした。ホテルの裏に小さな有料駐車場は有りますが満車時も多くて大変不便な思いをしました。

投稿日 :2007年6月26日

評価 : 

シャワーブースとバスタブが分かれていることと枕が2種類あるのが良かった。
部屋の中に鏡が欲しかった。(洋服ダンスの扉を開けると全身鏡はありましたが)
あとは空港からホテルまではバス停がすぐ傍で便利ですが、
帰り(空港行き)のバス停が無いのがネックでした。

投稿日 :2006年8月20日

評価 : 

デザイナーズホテルと言う触れ込みで宿泊しましたが、それ程の魅力のあるものではありませんでした。また、シャワーブースが独立していると言う情報で宿泊しましたが独立していなく不便を感じました。

投稿日 :2006年6月9日

評価 : 

部屋でインターネット接続できず仕事が出来なかった。
無線LANの電波が弱く態々1階ロビーまで下りてました。
ビジネス用途では厳しいですね。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1542