Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

ボンセンアネックス

ボンセンアネックス
BONG SEN ANNEX
住所: 61-63 Hai Ba Trung St., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8235818
地区: ホーチミン

ボンセンアネックスの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.58点です。

投稿日 :2008年10月15日

評価 : 

シャワーのお湯が途中で温くなってくる、それと、部屋のセフティーボックス使用方法がよく分からず使えなかった。歯ブラシも置いて欲しい。しかし、全般的には気に入りました。又利用したいです。

投稿日 :2008年10月14日

評価 : 

立地が良く、買い物を終えても荷物を置きに戻れるのでとても便利でした。
ベッドルームはツインの部屋としては、やや狭く、冷蔵庫も小さめです。
朝食は予想以上で、コーヒーもフランスパンもとってもおいしかったです。
レストランのベランダからの眺めは良いです。

スタッフのサービスも悪くなく、アダプターを頼むとすぐ手配してくれました。
日本語を片言話せるおじさんがフロントに数名います。

タクシーもホテルの前ですぐ見つかるので便利です。

投稿日 :2008年7月16日

評価 : 

最初の一泊は寝るだけだからと、
格安かつ安全な立地のこちらに宿泊しました。
予約時にお願いしていたとおり、
3階の静かな部屋にしてもらえ、
ゆっくり休むことができました。
立地はとても良いです。
しかし、眺めはゼロです。窓を開けるとダクトがあ〜
宿泊者はほとんど日本人で、
ホテルのスタッフはとても感じが良いです。
アメニティもほとんどありませんが(シャンプーなど)、
値段を考えるとお得だと思います。

投稿日 :2008年5月29日

評価 : 

立地条件はほとんど問題なし。朝食も種類が豊富です。ただし、建物が古いので隣の部屋の水道音等が聞こえてくる場合もある。気になる人は避けた方がよいかも。気にならない人にはおすすめです。大手旅行会社の定宿にもなっているようです。

投稿日 :2008年2月8日

評価 : 

中心地に近く、立地は申し分ありません。
荷物も夜遅くまで預かってくれる等、非常に紳士なサービスで良かったです。

投稿日 :2008年1月19日

評価 : 

お世話になりました。1/6-1/10まではサイゴンホテルでしたが、いつも乍わさわさしているサイゴンホテルは向側にシェラトンができたので更に混み合っていました、このホテルはフロントの女性達がいつも態度が悪いのですが更に感じが悪く次回からは利用したくないですね。私はこのホテルは20回以上利用していますがどの部屋も造りが良くなく最近内装したようですがやはり汚く同行した私の社員にも不評でした。特にエレヴェーターが遅くて良くない。でも4年ぶりに利用したのにホテルマンが私を覚えていてくれたのは感激しましたけど。ボンセンアネックスは初めての利用で以前にボンセン1は利用したことがあります。その時は3000円位で泊まれたのにかなり値上っていますね。でもホテルのフロントも礼儀正しいし好感が持てました。朝食もサイゴンから比べたら○です・お部屋も小さいけれど満足しました。サイゴンホテルからこのホテルに移動した時間が早かったのですが、とても気持ち良く早目にお部屋に入れて頂きました
ベトナムとの仕事を今回から再開したのでこれからも行く機会が増えると思いますが
サイゴンホテルは二度と泊まりたくないです、次回もボンセンを利用すると思います
初めて日本からホテル予約をさせて頂いた今回の旅はアジアンランドさんを利用させて頂き次回も宜しくお願い致します、こまめにメールを頂いてたので安心出来ました
春頃にはタイに行く予定ですがバンコクのホテルも予約できるんでしょうか?
では本当にありがとうございました

投稿日 :2007年10月12日

評価 : 

立地は中心部にありますので、便利な場所だと思います。隣にパン屋さんその隣がフォー24なので小腹が減った時には助かります。
部屋は確かに小さいですが、ホテルの人たちも親切ですし、セイフティーボックスが部屋にあるので助かります。
インターネットが、日本語で使えるときと使えないとき(スタッフが操作方法を知らないのか・・・)がありました。
朝食は、ほぼ問題ないですが、一週間の滞在だと後半はちょっと飽きてきました・・・
フォーは店員さんに直接頼めば大丈夫です。どこにも書いていないので、知らない(気付かない)人もいるのでは?・・・
タクシーも、マイリンタクシーの会社が近くにあるせいか、ホテルの前か近所ですぐ見つかります。

投稿日 :2007年9月20日

評価 : 

総合的にはあの価格で、立地がよかったので満足しています。ホテルの人の対応もよかったです。日本人客が多いので、簡単な挨拶程度は通じます。お部屋はアメニティが全くないので(環境配慮のため?)持参したほうがよいでしょう。ホテルに4泊したので、フロントで顔を覚えていてくれ、チェックアウトの前日には時間などを気にしてくれ、声を掛けてくれました。朝食も、ひととおりは揃っています。女性一人でも安心して滞在できます。

投稿日 :2007年6月12日

評価 : 

部屋は少し狭めでツインの場合スーツケースを開ける場所に困ったが清潔で総合的には
満足。特にバスルームはとてもきれいでバスタブにも躊躇無く入れる。(お湯の出も良かった)レセプションのスタッフは皆感じが良く簡単な日本語を話せるスタッフもいた。バッフェ式の朝ごはんも比較的種類が多く味も良かった。
近くにはレストラン、カフェ、デパート、スーパーなどがあり立地条件もとても良い。
次回も是非また利用したい。ちなみにレイトステイは夕方まで$15。

投稿日 :2006年8月30日

評価 : 

部屋も清潔だし、設備や立地などに特別不満はないが、何と言っても窓がないことがマイナス。やはり窓から眺める町並みは旅の一つのポイントだと思います。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

風呂が一度、壊れたことがあった。
立地条件はドンコイ通りに位置しているので大変便利。
ただ夜の客引きが大変多かった。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1671