Topホテルの口コミ情報香港

エクセルシオール香港

エクセルシオール ホンコン
THE EXCELSIOR, HONG KONG 香港怡東酒店
住所: 281 Gloucester Road , Causeway Bay, Hong Kong
電話: +852 2894 8888
地区: 香港島地区

エクセルシオール香港の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.8点です。

投稿日 :2008年6月3日

評価 : 

立地条件が良く、ショッピングや食事に大変便利だった。部屋もある程度の広さがあり、日本語新聞のサービスもあった。費用対効果の良いホテルだと思う。

投稿日 :2008年1月30日

評価 : 

部屋の清掃が悪くコップ等が汚い。 
エアコンの暖房が効かず冷風でさむかった

投稿日 :2007年8月14日

評価 : 

MTRの駅に近く、お部屋も綺麗で スタッフの感じも良く、満足しています。
最上階のレストラン&バーが改装中だったのが、残念でした。
ロビー階のコーヒーショップのエッグタルトが美味しかったです。

投稿日 :2007年6月18日

評価 : 

まず立地でこちらのホテルを選びました。朝食が食べたくても、11時開店などざらな香港で、今まではホテルの朝食ビュッフェを選ぶことが多かったのですが、今回はホテル周辺に朝食を食べられる店の選択肢が多く、時間のロスがまったくありません。お部屋は若干狭いですが、シャワーも固定式ではなく、この点お子様連れにうれしい設備ですよね。サービスの面では、いたるところに日本語表記があり、浴衣も用意されていました。効率よく香港を動く方には、文句なしのホテルです。

投稿日 :2006年9月20日

評価 : 

日本人向けのサービス(ゆかた、お茶)が良く、ウエルカムフルーツも嬉しかったです。
ただし、今回は、JALのマイレージでダブルマイル加算を前提での宿泊でしたので、予約元が違うということで、加算してもらえず、当てがはずれて残念でした。
ダブルマイル加算の特典が見込まれないことが分かっておりましたら、多分別のホテルを
利用したと思います。

投稿日 :2006年8月31日

評価 : 

日本人向けに浴衣と新聞の用意があり良かった。アイロンの備え付けも便利だった。ホテルライフを優雅に過ごしたい人には物足りないとは思うが、香港中を動き回りたい人には良いホテルだと思う。

投稿日 :2006年8月28日

評価 : 

乗り継ぎでの利用なので1泊しかできないのが残念でした。周りにはお店やレストランもたくさんあり、便利でした。部屋もきれいで中でも絶妙な柔らかさの羽根枕に感激しました。また泊まりたいです。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

以前、出張で宿泊したこともありましたので、ホテルの概要はわかっていました。そのときと比べて、今回の価格は安かったこともあり満足しています。
銅羅湾の繁華街に非常に近く、便利でした。

投稿日 :2006年7月27日

評価 : 

予約の段階で禁煙か喫煙かを選べなかったため、現地で喫煙ルームを紹介された。禁煙を申し出ると追加料金を言われたので、仕方なく喫煙で諦めたが、かなり煙草臭かったのでもう一度フロントへ申し出たところ、禁煙ルームを用意してくれた。予約の段階で禁煙ルームかどうかの選択ができれば、ここまで現地でもめることはなかったのではないでしょうか?今まで何度も泊まっていますが、今回のようなことは初めてでした。

投稿日 :2006年6月1日

評価 : 

バスタブが汚かった。
当日の日経新聞サービスは有り難かった。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1532