Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海錦滄文華大酒店(JCマンダリン)

上海錦滄文華大酒店
SHANGHAI JC MANDARIN (上海JCマンダリンホテル)
住所: 上海市南京西路1225号
電話: (021)62791888
地区: 上海

上海錦滄文華大酒店(JCマンダリン)の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.35点です。

投稿日 :2009年1月4日

評価 : 

五つ星ホテルを探していて、こちらのサイトが一番安かったので、新婚旅行ということを記載し、予約させていただきました。

いざチェックインすると、予約したランクの中で一番最上階のお部屋をとってくださいました。眺めも最高に良かったです。
さすが5つ星だけあって、毎日1度の清掃だけでなく、ターンダウンもしてくださり、優雅なホテルステイができました。
朝食は、毎朝が楽しみになるくらい、おいしくて、楽しくて、大満足でした。
スパも美しく、気持ちが穏やかになるプールとジャグジーでした。
寒い上海を、一日中散策していたので、冷え切った体を、ジャグジーやミストサウナで温めて、疲れを癒しました。
スパのスタッフの皆さんもとっても優しくて、温かさが伝わりました。

また、こちらのサイトから、上海JCマンダリンホテルを予約させていただきたいと思います。

思い出に深く残る新婚旅行になりました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

投稿日 :2009年1月4日

評価 : 

一流ホテルのように豪華さや派手さはありませんが、立地、サービス、快適性ともに十分なホテルだと思います。値段もリーズナブルであり、全体としてとても良かったです。地下鉄駅からは若干遠いので、地下鉄を利用するには不便さがありますが、タクシーがとても安いので、タクシーを利用して移動すれば何の問題もありません。

投稿日 :2009年1月4日

評価 : 

■電気設備(ライト・時計等の集中リモコン)に不具合有り。
■洗面の排水が悪い。
■エアコンの効きが悪い。
■ヘアードライヤーの効きが悪い。
●部屋は十分の広さがあり良かった。
●窓からの風景が良かった。
●朝食の種類が多く、美味しかった。

投稿日 :2008年9月1日

評価 : 

このホテルには10年以上前に泊まったことがあり、それからかなり年数も経ってることから、古くなってるのではないかと不安もあったのですが、改装もされており、ロビーなど却って以前より広く、きれいになった印象を受けました。
部屋の清掃も行き届いてており、朝食もとても美味しかったです。
上海の中心部にあり、観光の拠点とすれば何処へ行くにも便利な立地だと思います。

投稿日 :2008年7月30日

評価 : 

高級ブティックが並ぶ好立地。 部屋は質素だが価格の割には広く、ルームサービスは中国らしからぬ余裕を感じ、また、朝食も種類が豊富だった。 街の中心にあり、人民公園・新天地・外灘にすぐに行けるのは良い。 一方で、駅からちょっと遠い、生活雑貨のお店・レストランが近くに無いのが難点。 浦東空港から磁気浮揚列車→地下鉄の乗換えで行けるのは便利。 タクシーで行くより安くて・早い。 ただ、地下鉄は人混みが激しく、身軽でないと動きにくく、カバンなど大きな荷物が無い場合であるが。。 

投稿日 :2008年5月20日

評価 : 

綺麗だし移動には便利な方。これくらいのホテルなら日本語のできる方が一人くらい欲しい。
自分のためには勉強になった。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2205