Topホテルの口コミ情報台湾台北

パラダイスホテル 一楽園大飯店

パラダイスホテル 一楽園大飯店
PARADISE HOTEL
住所: 台北市西寧南路24号
電話: (02)23141181
地区: 台北

パラダイスホテル 一楽園大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.67点です。

投稿日 :2008年5月19日

評価 : 

初めての台湾旅行だったので、ホテルに日本語が話せる方が居て安心しました。交通やコンビニも側で便利でした。また利用したいと思います。

投稿日 :2008年2月1日

評価 : 

やや、管理が行き届いていない感じがした(ベッドサイドの照明等のスイッチが壊れていた。また、電球も1つ切れていた。)
値段相当かもしれないが、日本の同程度のホテルと比較しやや不満が残る。

投稿日 :2007年11月9日

評価 : 

ホテル中で冷房が効きすぎていて,部屋の冷房を切っても寒かったです.
それ以外は,安いですし満足です.
受付には日本語の出来る方もおり,両替も出来ました.

投稿日 :2007年7月11日

評価 : 

7月7.8日と2泊デラックスツインのトリプル使用をしました。
もともとイベント参加が目的で他のことにはこだわっていませんでした。西門町のイベント会場まで徒歩圏内でmartの駅にも近く大変便利でした。部屋はエキストラベットを入れても十分な広さで、窓もありました。スタッフのマナー、アメニティーは高級感に欠けますが、逆に言えばその分気楽でお願いもしやすかったです。
フロントに日本語の堪能な年配の女性がいてくれるのもポイントが高いところです。
次回もきっとここに泊まると思います。
台湾の人のフレンドリー雰囲気が感じられるホテルでした。

投稿日 :2006年7月7日

評価 : 

設備、アメニティの評価が普通となるのはレ−トからして致し方ないです。スタッフはフレンドリ−ですし、立地・サ−ビスとも申し分ないです。お手頃価格のホテルってことで格安グル−プツア−の旅行客が多いですね。

投稿日 :2006年6月21日

評価 : 

値段が値段なのでこんなものでしょう、何回か泊まったホテルなので周りの状況が解っているので、トランジット的に利用するのに値段がいい。いい点はレストラン、マッサージなど周りにいっぱい。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1563