Topホテルの口コミ情報台湾台北

バギオ ホテル 碧瑶大飯店

バギオ ホテル 碧瑶大飯店
住所: NO.367 SEC 2 BADE ROAD TAIPEI
電話: 886-2-2781-3121
地区: 台北

バギオ ホテル 碧瑶大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.45点です。

投稿日 :2008年5月10日

評価 : 

すぐ近くに王記府城肉粽というちまきがおいしい店があり、夜遅くまで開店しているので夜少しお腹がすいた時にはとてもよかった。

投稿日 :2008年5月6日

評価 : 

近くに遼寧街夜市があって便利な立地です。
夜中にブラブラ歩きをしても楽しいです。

投稿日 :2007年12月29日

評価 : 

まず、空港からのバスの停車場からすぐなのはGOODです。
バスを降りて進行方向と逆のを見渡すとホテルの看板が見えます。
段差もないのでスーツケースも楽々でした。
帰りも、そこからバスに乗れるので大変至便でした。
でも、MRTからは、ちょうど南京東路⇔忠孝復興の間なので10分程度歩きます。
南京東路からの方が近いです。

台湾には10回以上いっていますが、このクラスのホテルではお勧めです。
また利用したいと思いました。
【気に入った点】台北101が見えた。 部屋によると思いますが、これが毎日見えると「あー台湾にいる」ってテンションあがります!
部屋もきれいでした。 作りは古いですが、シングルにしては申し分ない広さでした。

以上、長くなりましたが、台湾リピーターの私としてはいままで利用したエコノミークラスの中でも高位置のホテルで大変満足しました。
また利用します!

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2068