Topホテルの口コミ情報台湾台北

レオフー 六福客桟

レオフー 六福客桟
THE LEOFOO
住所: 台北市長春路168号
電話: (02)25073211
地区: 台北

レオフー 六福客桟の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.52点です。

投稿日 :2008年9月21日

評価 : 

料金面からのコストパフォーマンスからすれば、満足いくものでした。
ビジネス上、立地がよく仕事がしやすかったです。
有難うございました。

投稿日 :2008年5月21日

評価 : 

・ホテル内のセブンイレブンは大変便利で重宝した
・部屋のヘヤドライヤーは耐熱性不足で熱風により口元樹脂が変形していた。危険。
・浴室のシャンプーとボディソープは分けた方が良い。一緒では日本人には受入れ難い
・ベッドサイドの目覚まし時計が無いのは不便
・朝食は品数と味で割高と感じた
・11階の飲茶は美味しくて満足した
・部屋はコストの割に十分居心地が良かった

投稿日 :2008年2月13日

評価 : 

MRTの駅には遠いですが、エアポートバスの停留所は近くに在ります。
部屋はそれなりです。

投稿日 :2008年1月8日

評価 : 

スタッフの方は評判通りとっても親切で頼りになりました。
ただ、エコ運動をされてアメニティを設置しないのはいいことだと思いますが要求しないと貰えないのならば、もう少しお宿の価格を落とされたら納得できたかなとも思います。
お風呂もちゃんとお湯も出ましたし、暖房も少し弱いですが入りました。
一人旅だったので裏手の市場は大助かりでした。
とにかく東西南北どこへゆくのも中心地にあるので良いのではないでしょうか。
上階の水の音が気になる方もいらっしゃるかと思いますが
今回、このホテルを出た後、高級街の個人の御宅へ宿泊する機会があったのですが
4フロアある一般宅でも水の音は凄く聞こえるので、コレは台湾では致し方ないことなのかもしれないと思いました。
マックの並びのケーキ屋の左隣に親切で感じの良い店員ママさんのいるブティックも見つけたし
また機会があれば利用します。

投稿日 :2007年12月10日

評価 : 

ホテルの雰囲気は中国風で良かったです。調度品なども素敵でした。料金も手ごろなわりにはビジネスホテルとは一味違った雰囲気を楽しめました。受付の方の対応なども親切でした。食事のバイキングもおいしかったです。ただ少し遅めの時間に行ったためか人気のあるおかずなどなくなっているものもあったようです。まめに補充をされると良いと思いました。最寄の駅までが少し遠いため送迎のサービスか行き方の案内などがあると良いと思いました。全体的にはとてもよかったです。お世話になりました。

投稿日 :2007年12月3日

評価 : 

大変満足です。部屋の感じは清潔でした。日本のビジネスホテルみたいな感じです。変な匂いもしないし、タオルも清潔でした。氷が各階にあるようで、利用しました。とても安かったので期待しないで行ったのがよかったと思います。シャンプー・コンディショナー等はやはり自分で持って行けばよかったです。立地は、駅には少し歩きますが、周りの雰囲気を見ながらいくのにはいいと思います。繁華街にあるし、1階にコンビにがあるので、とても便利でした。タクシーも安いので、ホテルのフロントの人は日本語が話せる人が多くてとても助かりました。

投稿日 :2007年11月29日

評価 : 

フyロントは日本語が出来るし、親切。チェックインも早い。セブンイレブンが併設されていて便利。地下鉄の駅まで徒歩15-20分で地下鉄利用者には不便。裏通りに安売りの商店街があり便利。

投稿日 :2007年7月15日

評価 : 

朝に火災が発生し、一気に煙と臭いが上層階まで充満しました。
しかし、館内放送も係員による誘導も全くなく、客同士で非常口を探し1階まで避難しました。これはサービス以前の問題です。深夜に発生していたらパニックになっていたでしょう。

投稿日 :2007年4月18日

評価 : 

フロントの対応がよく、立地もよかった。空港へのリムジンバス乗り場も徒歩一分の場所にあり大変便利だった。

投稿日 :2006年6月16日

評価 : 

◎朝食のビュッフェは内容も良く、日本人の食感覚に合った食事でした。
◎ホテル全体が落ち着いた雰囲気で、リラックスできる雰囲気でした。
◎ホテル内のセブンイレブンは、気軽にちょっとした土産物も手に入り、便利。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1552