Topホテルの口コミ情報香港

ランガム プレイス ホテル

ランガム プレイス ホテル
LANGHAM PLACE HOTEL 朗豪酒店
住所: 555 Shanghai Street , Mong Kok, Kowloon
電話: +852 3552 3388
地区: 九龍半島地区

ランガム プレイス ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.52点です。

投稿日 :2008年12月5日

評価 : 

水の補給、シャワーの出方、アメニティーの完備など非常に良かったです。
全体的には満足です。

敢えて幾つか言うと、、、
日本人宿泊客の為の変圧器を用意して置いておいて欲しかったです。
インターネット利用料が少し高いかな、、、と。

投稿日 :2008年12月1日

評価 : 

当初の予約されていた部屋で最初の一夜を過ごそうと深夜12時頃寝床に付こうとしたところ、外から『ギ〜ギ〜』という異音。我慢するが結構大きな音で寝れず、フロントへ連絡。どうやらゴンドラのワイヤーが風で揺れ異音がしていたようだ。12階だったが11階へ深夜の大移動・・・。これでやっと寝れると思いきや、再び同じ異音。それと言うのも元の部屋から1階下がっただけの部屋だった。確認もせず、別の部屋をアレンジした事に頭に来て再度フロントへ・・・。1時過ぎを既に回っており嫁さんも体調不良。今度は31階の方へ、部屋もバージョンアップして翌日の夜には『昨夜の御詫び』という事でビールとフルーツの盛り合わせが運ばれてきた。結果として即対応、後からのサービス(詫び状添え)に感謝しています。今は良い思い出です。日本人の女性のアシスタントマネジャーの方が気を利かせてくれたようです。従って、大満足に変更です。

投稿日 :2008年5月13日

評価 : 

フィットネスジムがよかったです
香港にしては、値段とのんバランスが良いと思います。

投稿日 :2008年1月15日

評価 : 

すぐ隣に大きいモールがあるので、ブランド品が目的でなければ、わざわざセントラルやチムサーチョイまで行く必要なく、ショッピングが楽しめます。
部屋も狭いとあったので心配していましたが、今回トリプルでエキストラベットを入れても大丈夫でした。バスルームに固形石鹸がアメニティで置いていなかったことだけ少し不満でした。チューブに入ったバスソープで仕方なく手を洗いましたが、これはちょっと不便でした。毎日部屋にはComplimentaryでペットボトルのお水が置かれているのでわざわざコンビニに買いに行かないで済むのでよかったです。
部屋も22階で最高の夜景が見れて大満足でした。次回から香港へ行くときはこちらのホテル指定で行きたいと思います。

投稿日 :2008年1月15日

評価 : 

前半は二日連泊でしたのでアップグレードされており、後半は普通のツインでした。
設備が全く違うことを実感。
今まではティムサーチューに泊まっていましたので迷いましたが、モンゴック駅と連結されており便利でした。また、庶民の町なので物価が安く楽しいお土産が買えました。

投稿日 :2007年10月1日

評価 : 

香港のホテルは、出張で年に何回も利用するのですがスタッフの多さなどサービスは、とてもよかったです。おすすめです。

投稿日 :2007年9月18日

評価 : 

今までは空港からホテルの送迎の付いた旅行を選んでいましたが、今回は空港からA21のバスを利用して旺角まで行きました。バス停からホテルまでは3−4分の距離で往復共に大変便利でした。また、ホテルのGatewayメンバーとなっているので、部屋もアップグレードしてくれる等得点があり、又フロントに日本人スタッフが2人いてくれるので何かと助かります。出来れば、クリスマスや新年のデコレーションで色取られる年末、年始に行きたいと思っています。

投稿日 :2007年5月23日

評価 : 

お部屋が 狭い

投稿日 :2006年9月5日

評価 : 

ランガムプレースホテル最高でした!今回、お部屋をアップグレードしていただいた事もあり、家族4人、ゆったりとしたベッドで過ごすことができました。部屋の内装も素敵で、アメニティも充実しており、又立地もよく、本当に夢のような滞在ができました。特に印象に残っているのがプールです。景色を一望でき、水中にも音楽が流れ、ジャグジーも広く、雰囲気も素敵でした。次回も香港に行くのなら是非このホテルに泊まりたいと思います。アジアランドサービスさんの良心的なお値段にも満足しました。

投稿日 :2006年8月6日

評価 : 

1人で宿泊したので、部屋の狭さはそんなに気になりませんでした。
設備としては
・無料でインターネットができた
・部屋にDVDプレーヤーがあったため、DVD,CDが楽しめた
というところが良かったです。
ショッピングモールも隣接していたし、MTRの駅もすぐ近くだったため、便利でした。

投稿日 :2006年7月25日

評価 : 

ランガムプレイスはモンコック駅と連結している立地条件の良いホテルです。地下鉄バスを利用する人にはとても便利です。近くには、飲茶店、コーヒーショップ、フードコート有り。ホテルに入るととてもよい匂いがして、雑多な香港の街から帰ってくると、ものすごくほっとできるホテルです。部屋はデラックスルームといっても狭いのですが、アメニティ類はオリジナルスパのものでとてもよいです。女性にオススメホテルです。次回も絶対ここにします。

投稿日 :2006年7月4日

評価 : 

2107(21階)のダブルルームに1泊滞在。
フロント、廊下、お部屋、お風呂場は落ち着きを保ちながらもゴージャスで、雰囲気はすばらしかったです。

隣のランガムプレイス(ショッピングビル)が部屋の窓の目の前でしたが、その後には香港島も見えましたし、ROHのお部屋の割には眺めも良かったと思います。

チェックアウトが12時というのも良かったです。

ショッピングビルと繋がっていますし、ホテル内にはスパ(チュアン・スパ)やバーなども充実しているので、部屋以外でも楽しめることがいっぱいありました。

機会があればまた泊まりたいホテルのひとつです。

投稿日 :2006年6月12日

評価 : 

ハーバースイート宿泊

部屋が広いのはもちろんの事、スタッフのサービスなど全てにおいてよかったです。

特に、スタッフの気遣いは十分過ぎるぐらいでした。

また、Ming Coatの料理も最高でした。

ただ、ショッピング中心で観光される方には、中心部から遠いかも。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1544