Topホテルの口コミ情報マレーシアクアラルンプール

ベルジャヤ タイムズ スクエアー ホテル

ベルジャヤ タイムズ スクエアー ホテル
BERJAYA TIMES SQUARE HOTEL & CONVENTION CENTER
住所: No.1, Jalan Imbi, 55100 Kuala Lumpur, Malaysia
電話: 03-2117-8000 [FAX] 60-3-2143-3352
地区: クアラルンプール

ベルジャヤ タイムズ スクエアー ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.55点です。

投稿日 :2008年5月10日

評価 : 

 部屋は期待以上に大きく、掃除もいきとどいてリラックスでき、ロケーションも便利で大満足です。ただ、二日目の朝食でルームサービスを利用させていただいたのですが、注文したものと少し違うものが届いたのが少し残念です。部屋に運ばれる前にフロントから確認の電話があり、再確認していただいたものですから、ちょっとがっかりしました。私たちも英語圏に住んでいますので、英語でのコミュニケーション力が足りなかったとは考えられません。
 ですが、ホテルの従業員の皆さんの笑顔と素早い対応に、大変満足させていただきました。また、機会があれば利用したいホテルです。

投稿日 :2008年1月7日

評価 : 

立地がいいのか、お値段がお手ごろなのか、宿泊客がとても多く、チェックインも時間がかかるのかな〜と思っていたら、個人で予約をしたおかげか、チェックインも違うデスクでのチェックインでスムーズにしていただいたり、朝食も通常の会場ではなく別室での朝食だったので、ゴチャゴチャしておらずゆっくりおいしい朝食をいただきました。お部屋もリビング、キッチンとバスもトイレもゆったりしていました。残念だったのは、お風呂のお湯が、ぬるくって、温かくなるまでに時間がかかってしまうので不便でした、でも、プールも広かったですよ。スタッフの方々もとても感じが良かったですよ・・・

投稿日 :2007年12月26日

評価 : 

5ツ星のホテルにしては、ロビーからして高級感が無く部屋の中も置いてある家具、ベッド、ソファー等全て安っぽい感じがした。初めに案内されたお部屋がかなりタバコ臭く別の部屋へ変えていただきました。立地的にはモノレールの駅に繋がっており、便利は良かったです。朝食のバッフェの品そろえは、まあまあでした。

投稿日 :2006年8月30日

評価 : 

風呂の排水があふれ出てきたので、訴えたらすぐ部屋のチェンジをしてくれました。
給湯設備の関係で二人が連続して風呂に入ると水が出てくる。20分待たないといけないのが不満でした。掃除とかの音がよく響く。(部屋によるのかも)
部屋は広い。

[PR] マレーシアのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ランカウイ島・コタキナバル行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@マレーシア」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1696