Topホテルの口コミ情報バリ島

ラマダ ビンタン バリ ホテル

ラマダ ビンタン バリ ホテル
RAMADA BINTANG BALI HOTEL
住所: JALAN KARTIKA PLAZA P.O.BOX 1068 TUBAN 80361
電話: (0361) 753 292
地区: クタ

ラマダ ビンタン バリ ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.4点です。

投稿日 :2008年5月21日

評価 : 

空港から近く、大きな庭やプールがありリゾート気分が味わえました。
部屋は冷房を切っても空調が効きすぎていて寒かったです。
清潔で大きな部屋でした。
設置されていたドライヤーは風力が弱く使いずらかったです。
朝食は庭に面した明るいレストランでメニューも豊富なバイキングで大変良かったです。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

エントランスロビーでガムランの演奏があり、ホテル全体の空間がとても広々としていた。庭が広く、樹木がきれいに植えられてあり、池も配置してあった。プールも綺麗だった。部屋は清潔で、インテリアも趣味がよかった。シャワーの湯の温度や量の調節もしやすかった。必要であれば日本人スタッフがおり、安心できた。
チェックイン時にカードキーと朝食券を部屋ごとに用意する際に、手間取っていたが、こちらが気をつけていれば問題ない。
ホテルの収容人数が大きいため、朝食は混み合った。朝食のメニューはインドネシア料理と洋風と両方が取り入れられ充実していた。
インターネットの接続も良好であった。
スパやツァーガイドも充実しているようだった。子供がゲーム(ファミコン)ができる部屋があった。
ホテルのプールの向こうが海で、ロケーションも良かった。しかし、いったんビーチに出ると、境界線の外らしく、物売りやマニキュア塗りなどの人がたくさん寄ってきた。ホテルのプライベートビーチにできれば、宿泊者の満足度はずっとUPすると思う。

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1666