Topホテルの口コミ情報香港

BP インターナショナル ハウス

BP インターナショナル ハウス
B P INTERNATIONAL HOUSE 龍堡國際
住所: 8 Austin Road , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2376 1111
地区: 九龍半島地区

BP インターナショナル ハウスの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.95点です。

投稿日 :2009年1月9日

評価 : 

シャワールームの水捌けに少々難ありでした。あとクローゼット内のハンガーが少々使いづらいのと数がやや不足。でも立地とお値段の兼ね合いでは十分満足してます。是非次回はハーバービュー指定で利用させていただきたいです。

投稿日 :2009年1月6日

評価 : 

私の行動範囲には立地がとても良く便利でした。お部屋も豪華さや優雅さはありませんが清潔で十分快適でした。次回も利用したいと思います。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

いつも利用しています。立地と価格がとても良いホテルで気に入ってます。
コンビニも目の前にありますし。
若干ベッドの幅が狭いですが、どうせ眠りに帰るだけの部屋なので無問題。

投稿日 :2008年11月25日

評価 : 

リクエストさせていただいた禁煙のお部屋ではなかったのですが、
夜景や海がみえる部屋で、眺めがとても良かったです。
九龍公園や中港城へは、ホテルの左に隣接するビルのエレベーターを
使い、1Fにある駐車場を抜けて行くことができ、便利でした。
知人の香港人は日本と繋がりのある仕事をしており、
「今度、日本からの出張のときにはここを使いましょう」と言っていました。

投稿日 :2008年11月21日

評価 : 

今回、香港が初めての同行者もいて、有名な夜市の女人街、男人街からも歩いて帰れる立地で満足していました。
また、ホテルもリニューアルしたばかりで内装も奇麗で居心地は良かったです。
私は身長が181cmなので、ベットがちょっと狭く感じました。

投稿日 :2008年9月26日

評価 : 

冷蔵庫の奥行きが小さかった。
ドアマンが立っていないときが多く、荷物が多いときは不便だった。

投稿日 :2008年9月24日

評価 : 

東京のそこそこ良いホテルと変わりません。大変満足できました。
リーズナブルな料金で泊まれたのに、23階の部屋で景色もきれい(ちょっと海側が見える)、スタッフも親切ですし、英語もわかるので困ることはありません。
部屋もきれいで、狭いとはいえ、東京のそこそこのホテルもこんなものです。東京のビジネスホテルみたいなものを想像していたので、予想外に良くてびっくりしました。
バスタブはありませんが、シャワーでOKという人には問題無いでしょう。きちんとお湯も出るし水圧も問題なし。アメニティは、歯ブラシ、櫛、コットン、めんぼう、シャワージェル、シャンプー&リンス(一体型)。
シャンプーとリンスが一緒になっているものが嫌な場合は持参するか、目の前にあるセブンイレブンで購入すると良いでしょう。
あと、煙草の匂いが大嫌いな人はつらいかもしれません。きれいに掃除してありますが、ちょっと、「喫煙OKな部屋なんだな」というのはわかります。(別に部屋に入ってたばこのにおいがするわけではないです。)
立地も、ちょっと歩けば電車の駅もあるし(Jordan、チム・サーチョイには徒歩圏内。)、バスはいたるところにあるしで、非常に便利でした。
町もきれいですし、人どおりが多いので治安も良いです。
また利用したいと思います。

投稿日 :2008年9月19日

評価 : 

ホテルの斜め前にセブンイレブンもあり、何かあれば(例えば夜中にお腹が空く)すぐにカップラーメン、お菓子、ミネラルウォーターを購入出来ます。
立地は微妙といえば微妙なのですが、悪くは無いと思います。
それと、香港はどこでもそうなのかもしれませんが、インターネットをしたいと思い、40香港ドルで4時間のコースをフロントで頼んで、サインまでした後に「LANケーブルは?」と聞いたら「無い」との事。。。LANケーブルは持っていった方がいいと思います。でも無線ランで飛ばしてくれよとも思いました。
金額の割にはいいと思うので、次も利用したいです。衛生的には全然問題ないです。綺麗です。

投稿日 :2008年9月16日

評価 : 

清潔な部屋でした。
エアコンの音が少々気になります。
蛇口を閉めたつもりでも、シャワーから突然水が出て来ました。
敷地内、同じフロアのとなりにあるボーイスカウト?の建物のエレベーターから
屋内駐車場を抜けて、九龍公園に出られました。

投稿日 :2008年7月1日

評価 : 

タバコが嫌いなので禁煙室が希望ですが、いつも自動的に喫煙室がアサインされており、禁煙室はいつも空いておらず、部屋のタバコのにおいに気分が悪くなります。やはり今の時代禁煙と喫煙はしっかりとリクエストして頂きたいと思いました。
どなたかもどこかのサイトに書かれておりましたが、ここのホテルは階数が高く(25階)14階までかは止まる階がありません。そしてここのエレベーターがシンドラ製です。時々変な音がするので、日本での多くの事故の事を思い乗っていて怖くなる事がありました。DUTYマネージャーと一度一緒に乗ったのでシンドラ製の事故の話ししましたがこの会社の名前すら知らないと言っていました。ちょっとその点が不安ですね。

投稿日 :2008年6月30日

評価 : 

バスタブはなくても特に問題は感じませんでした。
長期滞在にはコインランドリー(トークンはフロントで購入、@25HK$)も13階にありますし、ホテルとチムとの行き来には、”6”のミニバスを利用すると楽でした。

メイクルームについて、初日にベッドカバーにマチ針が突き刺さっていたのを翌日のメモに残したら・・・慌てたのか掃除もせずに放り出されていて、札を中に戻されてしまったのもあって15時過ぎていたのにそのまま。
仕方がないので、電話をいたしました。(17時頃に戻った時には、ちゃんときれいにしてありました。)
マチ針の件は、夜遅くに黒服の方が誤りに参りました。
多分、前のお客様がやっていったのだと思うとのことでしたが。。。
お詫びにフルーツをいただきましたが、ちょっと。。。
その翌日には、浴室の足拭き用のタオルがなかったですし。
何度もBPには泊っていますが、こういうことは初めてでした。
たまたまだったのだと思います。

まぁ、たまにはそんなこともありますが、このお値段でしたら良いホテルだと思います。
また泊るつもりです。

投稿日 :2008年6月26日

評価 : 

今回で二回目の利用ですが、
やはり立地条件がいいですね。
九龍を中心に出歩くには便利です、もちろん香港島へ行くのも
問題ありません。歩きつかれたら隣の九龍パーク内の
パブリック プールで一休みも出来ます。

投稿日 :2008年6月25日

評価 : 

シングルで5泊利用でしたがアップグレートしてあり、最上階のペントハウスで眺めも最高でした。広さも十分で水周りも清潔で気持ちよく泊まれました。後は防音性の問題だけでしょうか
また香港に行くときには利用したいホテルです。

投稿日 :2008年6月16日

評価 : 

場所、値段、施設ともに私にとって十分なのでリピートしています。

ただ、今回は部屋のリクエストを全く無視されました。
バウチャー記載の内容を見てもらえなかったようで。。。

それでも、シンプルで場所が便利なこのホテル、今後もリピートすると思います。
香港の街を楽しみたい、ホテルは最低限で良いけど危険だったり汚いのはイヤだという方にはおすすめです。

投稿日 :2008年5月26日

評価 : 

私は、香港に行った時は、立地条件及びスタッフの対応などが良いので、出来る限りBPホテルを使うようにしてます。

投稿日 :2008年5月23日

評価 : 

佐敦駅から近く、立地はかなり良い。部屋からの眺望も申し分無かったが、壁が薄いのか、廊下および隣の部屋の声が若干漏れてきた。
ただし、費用対効果で言えば大変満足できました。

投稿日 :2008年5月22日

評価 : 

想像以上でした。バスルームも清潔で21階の部屋でしたが眺めもよくゆっくりできました。セブンイレブンもすぐそばにあり非常に便利でした。中国へ移動する場合、1人ではない場合は、ロイヤルパシフィックのほうが便利かもしれませんが1人だったらBPで問題ないと思います。部屋はこちらのほうが良いです。

投稿日 :2008年4月8日

評価 : 

香港は他で2泊、マカオで1泊、最後にここで1泊しました。マカオに行く前に、ここのホテルで荷物を預かってもらい(無料)ホテルの通りの向いにある洗濯や(ホテルのコインランドリーより安い)に旅行中に出た汚れ物を置いて行き、身軽にマカオに行くことができました。フェリーターミナルまで歩いて10分ぐらいで便利です。
 口コミに日本語のわかる人がいると書いてありましたが、聞いても居ないと言われました。でも、単語程度しか話せないですが、何とかなりました。
 お部屋も口コミでは、狭いと書かれていたので、1泊だけと覚悟していたのですが、なんのなんの、ベッド3台のトリプルでしたが、日本で前泊した成田の某有名ホテルより広く値段も安く大満足です

投稿日 :2008年3月29日

評価 : 

この値段でこの立地であれば充分に満足できます。シングル利用でしたがツインベッドルーム(18階)になり、幸運なことにリノベーション後の部屋だったようで、水周りもとても清潔でした。同価格帯の他のホテルにもいくつか泊まっていますが、廊下が極端に狭かったり窓の外がいきなり配電盤だったり・・・と余り芳しくない中で、街側ではありましたが部屋からきれいな夜景も見られ、のびのびと滞在できました。エアポートエクスプレスのシャトルもホテルのすぐ脇に来ますし、交通アクセスの問題はありません。チムサチョイへは昼間なら九龍公園を抜けて数分で行けるので、混雑もなく散歩を楽しむ余裕もありました。今回の値段であれば、文句なくまた利用します。

投稿日 :2008年3月25日

評価 : 

九龍公園に面し、警察署のご近所と、九龍市街地にしては落ち着ける立地。部屋もゆったりしていて、バスタブなしでも思ったほど不便を感じなかった。窓のからの景色も、九龍市街、ヴィクトリア港、香港島などよく見えて満足。あえて難をいえば壁の防音性不足か、隣室の音が伝わったこと。しかし、価格見合いでは大満足。中国本土行きのバスが隣接ビルから発着しているのを事前に知っていればもっと活用できた。中国フェリーターミナルへは、九龍公園を斜めに横切って行くと快適と知った。九龍公園がホンコンのセントラルパークなら、このホテルはホンコン版プラザホテル、とはちと大げさだが、ジョーダン駅やバス(6と6A)の使い方がわかったので、現状の懐具合が続くのであれば、次もまた泊まりたいと思わせるホテルだった。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

投稿日 :2008年3月24日

評価 : 

空港からのアクセスもよく深夜チェックインに大変便利。
部屋は狭いが清潔。佐敦駅にも近く良い。

投稿日 :2008年3月24日

評価 : 

従業員の方がテキパキしてて気持ちよく過ごせました。
ツイン1泊でしたがアップグレード23階で景色がよかったです。
その日にビュッフェレストランで使える50HKクーポン2枚もらえました。
部屋は清潔でシャワーもよく出ます。
立地は微妙に駅まで距離がありますがリピーターの方ならネイザンロードからバスに乗る方が早いです。ホテル前から6番ミニバスもよく来ます。
エアポートエクスプレスの無料シャトルバスがK4からK5へ変更になってました。
ホテル側面にバス停があり便利です。

投稿日 :2008年3月19日

評価 : 

空港からのバス停からも近く、スターフェリー乗り場までも歩いていけて とても便利な場所にありました。

投稿日 :2008年3月4日

評価 : 

最近、改築したらしくとてもきれいでした。
ただ,団体の旅行客が多く、ロビーがいつも荷物と人混みでざわついていたのだけが気になりました。

投稿日 :2008年2月28日

評価 : 

接客や部屋のクオリティーは、日本のビジネスホテルと同程度で総合的には満足でした。ただ浴室のシャンプーやボディーソープが今ひとつよくわからなくて、それらのものは持参した方が良いという感じでした。親切にレストランの情報なども教えてくれたりするスタッフが多くて良いホテルでした。

投稿日 :2008年2月13日

評価 : 

1日目の夜、暖房が機能していなかったので翌日フロントで伝えたところ、すぐに対応してくれた。結局、暖房は直らなかったが、簡易ヒーターと毛布が用意された。

投稿日 :2008年2月6日

評価 : 

香港のホテルは、ビジネスマンには高いので、敬遠して中国の深センに宿泊して
いましたが、ビジネスホテルとして利用するのであれば、このホテルで十分である。
部屋代も1万円ちょっとであるので利用しやすい。
但し、ビジネスセンターがないので、ちょっと不便かも。

投稿日 :2008年2月6日

評価 : 

部屋は少々狭かったですが、場所が良いので◎です。
今回はマカオからフェリーで九龍へ着いたのですが徒歩で移動できました。

ホテルとは関係ないですが、九龍駅までの移動でホテル前にいるタクシーに乗車拒否をされました。結局、九龍駅まで徒歩移動、15分くらいだったかな。

投稿日 :2008年1月29日

評価 : 

香港出張の際は、ほとんどここを利用します。
立地が良く便利で私にとってはとても良いホテルです。
地下の中華料理の店ですが、7時の開店を待ちきれずに地元の人が照明が3分の1くらいしかついていない中、テーブルに座って新聞を読んだり談笑したりしている光景は、不思議な感じがします。

投稿日 :2008年1月18日

評価 : 

以前香港に住んでいましたので、観光ではなく友達たちに会いに行くのが目的の旅行でした。BPは、タクシーもつかまえやすく、ミニバスも目の前を通る、本当に私の行動にピッタリの便利な場所です。実は主人も出張時こちらを利用します。
日本でのコインランドリーに匹敵する洗濯機乾燥機室もあったのにはビックリしました。(今回は街のクリーニング屋を利用したので利用せず)
フロントには日本語がわかる方もみえ、安心できるホテルです。

唯一つ、シャワーヘッドが移動できないのが子供たちには使いづらかったようです。

投稿日 :2008年1月6日

評価 : 

仕事で一人で使うにはとてもコンパクトで便利です。
11階にあるボーイスカウトのショップでは、香港のボーイスカウトのワッペンなどレアなグッズも購入でき、お土産にいいかも。
ボーイスカウトの創設者バーデン・パウエルの略でBP。
地下の飲茶は安くておいしい。

投稿日 :2008年1月5日

評価 : 

香港へ行くときはよく利用するホテルです。リーズナブルで清潔なのでおすすめです。
部屋が狭すぎるということもありません。

投稿日 :2008年1月4日

評価 : 

全館禁煙となっているのに、室内には、灰皿が2ケもおいてあったのは疑問でした。
また、換気口を通じ、タバコ臭を感じたことは、残念ながら室内で吸っている客がいるのでしょう、灰皿を置くのはこういったことからも、禁煙をうたっていながら、黙認しているのではと思われます。
上階や隣の客の物音(夜間)が響くのは、壁の薄さゆえでしょうか?(いろんな客がいるのでホテルの責任とはいえません)

ともあれ、タキガワさんの手配ぶりには、とても満足しております。おしせまった時期に希望どおりに連泊でき、まことにありがとうございました。おかげ様で、年末年始、どっぷりときままに過ごせ、日頃の忙殺された日々から開放されました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

投稿日 :2007年12月30日

評価 : 

部屋はきれいでよかったです。2部屋のとなりどうしを希望しましたが、1915号室と
1918号室ではなれていました。
あと、九龍公園側の部屋にしてほしかったです。

投稿日 :2007年12月20日

評価 : 

宿泊料金が安い割には、ホテルの立地条件もよく、お部屋も狭いながら清潔で、大変満足できるホテルでした。ただ一つ残念なのは、インターネット接続料金がかかるところでしょうか。なので、設備はやや不満にしました。

投稿日 :2007年12月15日

評価 : 

料金、立地、部屋どれも評判通りで満足。
空港バスのバス停も徒歩3分、従業員も気持ちのいい方々でした。

投稿日 :2007年11月21日

評価 : 

初めて利用しましたが、宿泊料を考えると総合的に大満足です!
立地も思っていたよりも良く、中心街へのアクセスも良好。
目の前にスーパーとコンビにがあって安心でした。
次回も利用させていただきたいと思います!!

投稿日 :2007年10月10日

評価 : 

チェックインの際に、まだ部屋の用意ができてないから15分前後待てと言われた。
16時過ぎていたのに、まだ用意ができてないのかと思ったが、取りあえず待っていたのに、いつまで経っても呼びに来てくれないので、カウンターに行ってみたら、普通に鍵を渡された。
用意できたなら、呼べ!と思いました。すぐ側のソファーに座っていたのですから!!
その他のサービスについてはよかったです。ベットメイキングの人たちもとてもフレンドリーでした。
部屋は清潔でよかったですし、エアポートまでの送迎バスもあるので便利です。
ただ、日本からメールで空港まで迎えに来てくれるよう二度ほど頼んだのですが、返信はありませんでした。
メール欄があり、なるべく早く返信をすると書かれてあったのに、、、、

投稿日 :2007年9月25日

評価 : 

浴槽のある部屋があれば、なお良いと思いました。
NHKのテレビは受信状況が良くなかったです。

投稿日 :2007年9月20日

評価 : 

チェックイン、チェックアウトともに、フロントの方々の対応がスムーズで、好感が持てました。
カードキーのケースにUP GRADEの文字があり、九龍の北側を一望できる23階の眺めの良い部屋にしてもらいました。
(残念だったのは、禁煙ルームではないにしろ、相当タバコのにおいがしました。)
佐敦の駅から遠くなく、尖沙咀、油麻地まで歩いて行かれます。
ホテルの目の前にセブンイレブン、WELLCOMEスーパーがあるので、とても便利でした。

投稿日 :2007年9月10日

評価 : 

値段を考えると満足出来るレベルかなと思います。大人2人と3歳と6ヶ月の子供で、トリプルの設定だったのですが、ツインの部屋に子供用のエキストラベットが間に入っている感じで、これであればエキストラベッドはいらなかったのになぁと思いました。
歩く事はそれほど苦に思わないのもありますが、歩いてペニンシュラやスターフェリーのフェリーターミナルに行けましたのでよかったと思います。
子供がいなかったら、またここでもいいかなと思います。

投稿日 :2007年9月9日

評価 : 

空調が時間によってきかないことがあった
フロントでの質問に対して不親切なところがあった
毎日のベッドメーキングは適切で綺麗にしてあった

投稿日 :2007年9月8日

評価 : 

部屋のわりにホテル代の高い香港ですが、BPのコスト・パフォーマンスは悪くないと思います。同じぐらいの値段設定になっている九龍サイドのホテルに比べれば、多少広い感じ。MTR佐敦駅も近く、尖沙咀も充分徒歩圏内。
特に、九龍公演側のお部屋は香港島も望めて、部屋にいながらシンフォニー・オブ・ライツも楽しめます。ホテル内のレストランの飲茶は、地元でも評判いいみたいです。
難点は、バスルームはバスタブなしのシャワーユニットのみなこと。隣のシャワーの音が響くことですか。あと、今回は虫にさされました。

投稿日 :2007年9月5日

評価 : 

立地はかなりいいと思います。
ただ排水がよくないです。

投稿日 :2007年9月5日

評価 : 

MTRの佐敦駅から近く、警察署のすぐ近くという点で、女性2人でも安心して滞在できました。ホテルの方も、みなさん親切でした。
お部屋はバスタブがなくシャワーだけでしたが、掃除も行き届いており清潔でした。
お値段もお安く、とても満足です。

投稿日 :2007年9月1日

評価 : 

トイレは、一度流すとなかなか流れないけど、
香港は全体的にそんな感じなので、特には気にかからなかった。
部屋からの眺めもよし!

投稿日 :2007年8月16日

評価 : 

静かで(初日のみ隣の部屋にBPの特徴?である。子供が入り騒がしかったですが、夜の10時にもなれば静かなものでした。)立地条件もよく地下鉄の駅からも近く九龍駅行きシャトルバスもあり大変満足でした。何も言わずに最上階から2番目?の23階の部屋にしてくれ、部屋からシンフォニーオブライツも少しだけ見えよかったです。部屋の広さはこんなものでしょうといった感じで可もなく不可もなくです。ショッピングが旅行目的の中心だという女性には、戦利品の再確認するには、少し狭いと感じるかもしれません。自分はリモワのサルサの機内持ち込み可能サイズとPCを入れていた肩掛けかばんでしたが、十分の広さだと思いました。今回の香港滞在は、半分遊び、半分仕事だったのでインターネット接続が別途料金(90HKD/24h、?/4h)必要だったのが予定外でしたが、フロントの対応も素早く良かったです。香港ドルの換金率もメチャクチャ悪いといった具合では、ないようでした。(自分は、重慶マンションで換金しましたが。)ロビーのホテルマンの対応もすごく、丁寧で片言の英語しかしゃべれない自分にもゆっくりとしゃべってくれ良かったです。

投稿日 :2007年8月9日

評価 : 

今回で2回目ですが、階数も23階で眺めもよく快適でした。フロントの方も親切でした。お値段も手ごろでしたので、次回も貴社でお願いしたいと思います。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

3人で泊まったので、ツインの部屋にエキストラベットという形でした。
もともと部屋が狭く3人だとベットの上をいききし、かなりきつかったです。
でも、立地はよくどこにいくにも便利でした。
朝食付でこの値段なので、総合的には○です。

投稿日 :2007年7月17日

評価 : 

高層階を希望していましたら、格安料金にもかかわらず21階にしていただき、アップグレードされていました。リニューアルしてそれほど経っていないせいか、部屋や水回りはとても綺麗でした。ベッドが少し小さい(普通のシングルサイズ)かなと思いました。

投稿日 :2007年7月9日

評価 : 

価格の割に非常に快適に過ごせました。

投稿日 :2007年7月2日

評価 : 

MTRジョーダン駅、エアバス停共に徒歩約4・5分で向かいにセブンイレブンがあり立地が凄くよかった。部屋も綺麗に掃除されていた。私の宿泊した部屋は、22階だったので夜景も凄く綺麗でした。また、利用したいです。

投稿日 :2007年6月29日

評価 : 

コンビニや食事処が近くにたくさんあって、たいへん便利です。
南はチムサチョイから北はモンコックまで歩くこともできますし。

ノートPC持参でインターネットを使いたい場合、フロントでLANケーブルを借ります。
接続の際はLog-in名とPasswordを入力せねばならず、それを電話でフロントにきかねばならないのが面倒でした。

体験談の多くにあるように、私もアップグレイドされました。
3泊だったのですが、連泊がアップグレイドを呼び込むのでしょうか?!

投稿日 :2007年6月20日

評価 : 

6月上旬に4泊しました。シングルで予約しましたが、アップグレードしてもらってツインの部屋で広々快適に過ごせました。九龍公園側の部屋で海も見えたし夜景も楽しめました。(アジアランドさんで予約したからかな?)ホテルの設備も全く問題なかったです。ホテルのスタッフもきびきびとした対応で良かったと思います。最寄の駅も思っていたより近く感じたし交通アクセスgoodでした。とにかくこのクラスのホテルにリーズナブルな料金で泊れて本当に良かったです。再度香港に行く機会があったら、アジアランドサービスでまたBPインターナショナルハウスに泊ると思います。

投稿日 :2007年6月18日

評価 : 

香港でのほぼ定宿化としており、改装前から幾度と無く利用しています。ただ、同様の人が増えつつあるようで、また香港全体の客室料金が値上がりしている状況もあり、数年前と比較するとこのホテルも料金は値上がり傾向にあります。今回いろいろなところで手配料金を比較しアジアランドさんを初めて利用しました。他の手配会社では、パークビューを指定しなくても、パークビューの最上階に案内されたこともありましたが、今回は22Fのシティビューでした。
ホテルの前にセブンイレブンと恵康-wellcome-があるのですが、一番近い横断歩道が渡れなくなってしまい、若干不便になりました。しかし、全体的に見て、満足の範囲ですので、今後も料金が以上に跳ね上がらない限りは、定宿として利用していきたい思っています。

投稿日 :2007年6月18日

評価 : 

値段を考えると満足できるホテルだと思います。
今回は澳門やジェイドマーケット、ランタオ島のポーリン寺へ行く予定をたてていたので立地条件もホテル選びのポイントにしていましたので満足できました。ただ、ホテルの壁が薄くて隣の部屋の音が聞こえたことが少々気になりました。
ホテルは寝るだけ!旅費を少しでも抑えたいという方にはお勧めします。

投稿日 :2007年6月7日

評価 : 

22階の部屋に泊まりました。
海もちかくて部屋からの夜景もきれいでした。
繁華街も近く、遊んだり、そこから出かけるのにも便利な場所でしたよ。

投稿日 :2007年6月5日

評価 : 

シャワールームが新しく、バスタブは付いていませんが、とても気持ち良く使えました。
九龍駅からのタクシーも”BPインターナショナル”で分かってもらえました。コンビニも近いです。

投稿日 :2007年6月5日

評価 : 

今回3泊利用させて頂きましたが、当日ホテルにてアップグレードしてもらい18階のシティビューの部屋でした。景色も良く、最近建て替えられたというホテルはロビーも部屋もとても綺麗でした。部屋ではNHKも視聴できました。
 場所も最寄のJORDAN駅からすぐ側でネイザンロードもすぐ側。どこに行くにも便利でこの値段でこの立地ならまた利用したいと思いました。

投稿日 :2007年6月2日

評価 : 

連れが先に一人でチェックインしたのですが、彼女は英語も中国語もできないので事前に紙に書いた要件を見せたら邪険に扱われたそうです。
向こうの言う言葉が分からなくて何度も聞き返したら舌打ちされたそうですし。
日本人客も多いホテルなのに、フロントが言葉の不自由な客に冷たくするのは如何なものかと。
後からチェックインした私に対応してくれた人は親切でしたが(私は英語が話せます)、従業員の質がまちまちなのは観光地のホテルとしてどうなのかなと思いました。
フロントの対応以外は立地、設備等ほぼ満足です。

投稿日 :2007年6月1日

評価 : 

コインランドリーがあるのが一番よかったです。
値段も安く立地もよかったので大変満足できました。
お世話になりありがとうございました。

投稿日 :2007年6月1日

評価 : 

ホテルの立地はメインロードにも近く、空港バス乗り場も近く便利です。
スタッフは親切で、感じも良かったです。日本語が話せるスタッフは居ないようです。
部屋は狭いですが(香港はどこも狭いですが)、大変清潔感があり快適でした。
また、部屋もUPGRADEしてくれて随分上の階を用意してくれました。

投稿日 :2007年5月22日

評価 : 

値段の割には全般的に満足しました。
ホテル自体に特に不満はありませし、角部屋なのでラッキーでした。
立地もセブンイレブンがすぐにあり便利でした。
次回もまた、泊まりたいと思います。

投稿日 :2007年5月12日

評価 : 

8500円の部屋でしたがアップグレードしてくれて、一人使用では十分な広さの部屋に泊れました。立地がとても便利。6か6Aの緑のミニバスがホテルの前(すぐ前か道を隔てた向かい)に停まるので、ハーバーシティ、チムサチョイ、ホンハム駅、ホンハムへすぐ行けます。アップグレードしてくれなかったらイマイチだったかったかもしれませんが、今回は満足です。また泊りたいと思いました。なお、シャンプーとリンスは自分で用意したほうがいいです。

投稿日 :2007年4月4日

評価 : 

立地もよく、お値段もお手ごろでよかったです。

投稿日 :2007年3月9日

評価 : 

日本のビジネスホテルよりも少し広く、静かなのが良かったです。部屋は比較的清潔ですが、タオルに少し気になる部分がありました。バスがないのは残念だけどシャワーでも十分でした。数日の滞在なら満足です。

投稿日 :2006年10月6日

評価 : 

部屋でインターネットも接続でき、立地も移動に大変便利でした。香港は交通の整理がしっかり出来ているからでしょうが、地下鉄、バス公共交通機関の利便性が良かったです。あと、3日間の滞在でしたが繁華街も近く食事も朝、昼、夜とホテルの付近で十分バラエティーに富んだお店があり、ガイドブックの高いお店に行くより探検したほうが良かったかなとも思いました。香港滞在時の常宿にしたい所です。

投稿日 :2006年8月19日

評価 : 

中国行きの前後に今回初めて利用しました。2泊ともアップグレードとなり広い部屋で快適に利用できました。但し、この時期エアコンの調整には悩まされます。
ロケーションは良くホテルビルの横から広州や皇崗行きのバスも出ており便利。また、地下鉄ジョーダン駅にも近い。

投稿日 :2006年7月11日

評価 : 

エレベーターがシンドラー社製でやや不安でしたが、特に問題はありませんでした。立地を満足と評価したのは、ビジネスにおいて便利なためで、観光目的であれば別のホテルを選択したと思います。

投稿日 :2006年7月10日

評価 : 

7月6・7日の2泊、BP インターナショナル ハウスに泊まりました。総合的に見ると、大変満足できるホテルでした。

部屋は日本のビジネスホテルのツインルームのような感じでベッドとテレビ、机、電話、ミニバーはありましたが、テーブルはありませんでした。浴室はシャワーのみでバスタブはありませんでした。しかし、清潔に掃除されておりまったく不満は感じられませんでした。わたしが泊まった南側の部屋からは九龍公園が目の前に見え、ビルの間からは海も眺めることができ景色はとてもきれいでした。部屋のテレビはNHKのBS1、BS2以外にJET(台湾の日本語専門テレビ局)も見ることができ、一人でも退屈しません。

館内にはコインランドリーがあり、連泊するビジネスマンにはありがたいです。部屋にミニバーはありますが、各フロアにはジュースやビールの自販機もあります。

ホテルの周辺には飲食店も多く、迎えにはセブンイレブンもありとても便利でした。ホテルの隣には広東省の主要都市への高速バスの乗り場が、徒歩数分のところにはマカオや深圳行きのフェリーターミナルもあり、中国へ行かれる方には非常に便利です。

一つだけ不満な点を上げると、エアポートエキスプレスの九龍駅行きのバスが24分に1本しかなく(ルートによって異なり、12分に1本のところが多い)、帰国の際はバスがなかなか来ず少しあせりました。

しかし、総合的には大変満足でき、是非また利用したいと思います。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1591